リポビタンD-peti_e020433.gif学校マジ詰まんねーリポビタンD-peti_e020433.gif
 
プラス……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リポビタンD-5b9b81b5d46c38fd9667d797bed31437.jpgお腹痛い(´;ω;`)リポビタンD-5b9b81b5d46c38fd9667d797bed31437.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リポビタンD-o0020002010609291348.gifんじゃリポビタンD-o0020002010609291348.gif

気分的におっちゃんと同じ気分だ学校マジ詰まんねー。






んじゃヽ(´Д`)ノ
 
ONEPIECEの回想編は必要なのか?(´;ω;`)
 
さっさとマリンフォードで決着を着けてほしいものだな。
 
JUMPの方も早く次に行けしwww
 
 
気になって気になってしょうがないんだよ。俺。
 
 
そして今日はころぽに行って勉強をするんだよ。
 
 
今回はガチでヤバいんだ。
 
あ~…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萎えるゎ~…チクショー(涙)
 
 
死にたいよ。イヤ。マジで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ(σ・∀・)σ