2010/07/02 はい。今日もテストです。たしか今日は理科総合と地球環境、略して「地環」があります。 理科総合は死んだが、地環はそんな事無いと思う。 だって電卓使うんだもんwwwwこれで出来なかったら俺は相当のバカって事だな。うん。 てな訳で、頑張って来ます。 んじゃ
2010/07/01今日からテストだったりーラジバンダリー。数学はまぁ70点はいくかもな。国語は分かんないやwwwたぶん64点ぐらいかもしんない。そんなこんなで今日は数学Ⅰと…国語総合です。頑張ります。俺。んじゃ(σ・∀・)σ