はい。今日もテストです。たしか今日は理科総合と地球環境、略して「地環」があります。
 
理科総合は死んだが、地環はそんな事無いと思う。
 
 
 
だって電卓使うんだもんwwwwこれで出来なかったら俺は相当のバカって事だな。うん。
 
 
てな訳で、頑張って来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リポビタンD-o0020002010609291348.gifんじゃリポビタンD-o0020002010609291348.gif

今日からテストだったりー
ラジバンダリー。

数学はまぁ70点はいくかもな。国語は分かんないやwww

たぶん64点ぐらいかもしんない。


そんなこんなで今日は数学Ⅰと…国語総合です。


頑張ります。俺。









んじゃ(σ・∀・)σ