あっちい……


しかも、午後から大泉に行くかもしんないとか…


行く気が出ないし、行って何するんだし…

あ~…暑い爆弾


あ~…萎えるゎ…走る人長音記号2爆弾









んじゃ(σ・∀・)σ

単刀直入に言うね

















誰か俺と付き合って















面接先から連絡が来てた\(^O^)/

やべぇしwww電話出れなかったしwww

死亡フラグ立ったしw









んじゃ(σ・∀・)σ