8月4日に投稿したなう凪@シドが意外に好きさんの投稿したなう#music レイン/シド8/4 0:00そろそろ寝るかに(-ω‐*)。oO8/4 0:33暑いんだよ。(^ω^)8/4 8:03おやすみです8/4 14:28足痛いッス8/4 19:56おやすみです8/4 22:31>>もっと見る
2010/08/04光が丘むっちゃタノシO(≧∀≦)O光が丘公園広過ぎwマジワロタwww\(^O^)/←あそこでかくれんぼとか鬼ごっことかしたらマジ楽しいだろうなんで、今は光が丘散策ちゅうんじゃ(σ・∀・)σ
8月3日に投稿したなう凪@シドが意外に好きさんの投稿したなうてなわけで、おやすみ8/3 1:18#music 夏恋☆夏GAME/アンティック-珈琲店-8/3 15:48バイトから帰ってきた竜史120%8/3 23:00>>もっと見る