2010/08/14東京に向かってたり東京に向かってなかったりバイトすっぽかして遊びに行くって言うのは嘘ではなくなくなくなくなく無くない。どっちか分かんなくなったwww\(^O^)/←お土産は東京バナナでメール来た人は貰えるかも…って…いらねぇよなwww東京行きゃあ買えるもんなwww期待はしないでおいて下さい。楽しんで来るじぇ(=^・ω・^=) ∧∧(*`・Д・)-*☆*-(・Д・´*)オロカモノ バーカバーカ
8月13日に投稿したなうシドが超大好き(歌えないけど…)@凪さんの投稿したなう[おはよう]8/13 8:10眠いなwww\(^O^)/←8/13 11:27腹減った8/13 13:10バンドメンバーのヤル気が無さすぎる(´;ω;`)8/13 14:02[トイストーリー]8/13 16:00[トイストーリー][すっげぇ見たい]8/13 19:23[FFⅧ]ジャンクションシステム面倒いな…8/13 22:28[浴衣姿]涼しいヤツは涼しいから良くね?8/13 22:30>>もっと見る
8月12日に投稿したなうシドが超大好き(歌えないけど…)@凪さんの投稿したなうお や す み☆8/12 0:13バイトばっくれよう8/12 12:14バイト現場なう8/12 16:56ソフトツイストうめぇ8/12 22:54>>もっと見る