東京に向かってたり
東京に向かってなかったり

バイトすっぽかして遊びに行くドキドキって言うのは嘘では


















なくなくなくなくなく
無くない。



どっちか分かんなくなったwww\(^O^)/←

お土産は東京バナナで



メール来た人は貰えるかも…ラブラブ















って…









いらねぇよなwww東京行きゃあ買えるもんなwww



期待はしないでおいて下さい。






楽しんで来るじぇ(=^・ω・^=)



        ∧∧
(*`・Д・)-*☆*-(・Д・´*)
オロカモノ バーカバーカ



[おはよう]
8/13 8:10

眠いなwww\(^O^)/←
8/13 11:27

腹減ったショック!
8/13 13:10

バンドメンバーのヤル気が無さすぎる(´;ω;`)
8/13 14:02

[トイストーリー]
8/13 16:00

[トイストーリー][すっげぇ見たい]
8/13 19:23

[FFⅧ]ジャンクションシステム面倒いな…
8/13 22:28

[浴衣姿]涼しいヤツは涼しいから良くね?
8/13 22:30