今日は ランチあけてますよろしくお願いします。#ホルモン焼き #鳥とホルモンと居酒... 今日は ランチあけてます よろしくお願いします。 #ホルモン焼き #鳥とホルモンと居酒メシ #からつ庵 #もつ鍋 #からつ庵違い だい 菅原さん(@naimononedari0131)が投稿した写真 - 2016 Nov 25 6:40pm PST
トリタレー です。本日も よろしくお願いします。鳥とホルモンと居酒メシ からつ庵 ... トリタレー です。 本日も よろしくお願いします。 鳥とホルモンと居酒メシ からつ庵 #もつ鍋 #からつ庵 #鳥とホルモンと居酒メシ #ホルモン焼き だい 菅原さん(@naimononedari0131)が投稿した写真 - 2016 Nov 25 1:11am PST