夕方学校からメール。

明日から息子が学級閉鎖や〜。

いつになったら…😔


オリンピック、フィギュア観たかったけど💧時間的に観れずに結果😳

宇野昌磨君が、ママ的には可愛らしくて好きやなぁ。(可愛らしいとか言い出したら、まさにおばちゃんやな…)

羽生君ばっかり騒がれてるけど、宇野昌磨君もすごいから✨もっと特集してあげたらええのに。

 

こないだも、アイスホッケー日本対中国観たし、今日のチェコとの対戦も観た。ルール詳しくないけど…

パパは…何しとんねん!攻めんかい!とうるさく😑ボールが早すぎてどこにいったんかしょっちゅう見失う我が家の皆🙄

チェコのゴール守るキーパー?

あちこちに硬いのんつけてるせいか、なんかレゴみたいやなぁってゆうたら、我が家の皆も分かる〜!!って(笑)

しまいには、審判の人らも滑るん上手いなぁ🤔あまり前か🤭

黙って観てられへんわ…。


今日パパが、肉屋さんでコロッケ安かったから買ってきたで!!と。

火曜日だけ1個40円になるらしい。

10個買ってきた😑

そんな食べられへんし…

安かったから、調子乗っていっぱい買ってもたわって。

コロッケは次の日なったら、油まわってシナシナなるから😗

ってゆっとったのに、パパはパクパク🙄

存分に食べたかったんやな💧💧


トミーはアヒル気に入ってるから、いつでも舐めてピカピカ🐰