†アリス†です852011さんのブログ-1bYJod_70.gif
 
 
私の本名知ってる人も
いるかもしれないけど
まあ知らない人は
知りたいなら聞いてね852011さんのブログ-ceCGk0_70.gif
 
 
※アメブロからデコログに変えるかもしれないけどそのときは連絡するね852011さんのブログ-ccP0Vd_20.gif
 
 
早速だけど今日のこと…
 
 
朝の8時に起きて
朝ご飯食べずに部屋で
FFしてたけど
なかなか進まない852011さんのブログ-fdbzZd_70.gif
※今日は振替休日ニコニコドキドキ
 
でも頑張って結構
進んだ852011さんのブログ-5eMf7_20.gif
 
 
ちなみにPSPのだよ852011さんのブログ-4cW8b7_70.gif
 
 
ばり画像がリアルで
感動した852011さんのブログ-3cC0v4_70.gif
 
 
アドバンスのFFも
したことあるけど
やっぱりPSPだね852011さんのブログ-7e42Ga_70.gif
 
 
とか言いながら
お年玉もらったら
DS LL買うニコニコ
 
 
だってポケモンしたいからさ得意げグッド!
 
 
新しいのは絶対
分からないな~
ルビーまでしか
やってないしあせる
 
 
でもその分楽しみ~852011さんのブログ-dcZZ6d_70.gif
 
 
まあ携帯も変えるし、
めっちゃ楽しみ852011さんのブログ-dcZZ6d_70.gif
 
 
今度はしろじゃなくて
ピンクにするかもニコニコ
 
 
何か女の子っぽい色の
ものがいいな~って
最近思うしニコニコ
 
 
最近嬉しいことありすぎニコニコお母さんに化粧品買ってもらえるし、19日にある麻生祭行くんだ~852011さんのブログ-dcLZee_70.gifまあ学校の友達とも遊べるし~852011さんのブログ-3cC0v4_70.gif
 
あっ(・□・)
麻生祭行く人~!?
いる!?
↑とりあえず聞いてみた得意げ
 
何か今日は
日記らしくないね852011さんのブログ-fe1osc_70.gif
 
 
じゃあ、バイバイ852011さんのブログ-6dtx93_70.gif