結局 雨か・・・^^:関東の方はまた雪やったんや~うらやましの~大阪はまたまた雨の朝・・・しかも寒い 冷たい雨寒うて 雨って・・・ その中を自転車走らせて出勤・・・ただただ憂鬱なだけ白いものが ふわふわ ちらちらしてる中を走ったら*(積もったらもちろん傘差して歩きますが・・・)テンション上がって 出勤中もなんか幸せな気分になるのに~はぁ~あ・・・またため息一つふ え た・・・^^;
え!今日は雪?・・・^^;天気予報で 関西も雪が降る時間があるとか・・・でも今は、また雨が降り出してますこの雨が朝には雪に変わるのかなそういえば今年はまだ大阪は雪が積もったことがないね~・・・雪 大好きの僕はちょっと期待w
もうすぐ・・・^^;もうすぐメンテ・・・長い長いメンテ・・・その前に今日の出来事・・・え~~~・・・特になしww^^:あっ久々に仕事復帰僕が休んでる間にも風邪等で欠勤者が続出してたみたいで仕事がや山積みに・・・マジかよ・・・って感じやったw今年の風邪はほんっとしつこい・・・僕自身まだ完治してませんでもあの山積みの仕事量を目の当たりにしたらもう休めない・・・今夜はメンテ・・・早めに寝床に入って明日の1日に備えよう・・・おやすみ~
お~い!今からでも遅くはないですよ~・・・^^; 1.始めに 煙草(タバコ・たばこ)は、人の身体にとって、良くないし、若いときに早く止めるほど良いことは誰しもうすうす気付いているだろう。今回、厚労省の研究で、50歳からでも禁煙すると、しない人より肺がんの死亡率が43~64%も減少することが示された。つまり、年取っていても止めれば、自分で考えている以上に健康のためになるということのようだ。ある健康に関するサイトの記事です。喫煙者の皆様何も今から禁煙しろとは言いまへんただ自分は自分がかわいいから自分が大事やから自分をおもってくれる人たちが大事やからあと病気で辛い思いしてこの世を後にするのは名残惜しいから*補足・・・当時リストラを喰らって収入が無くなったこともあり・・・www3年前に禁煙しました。今から禁煙しろとは言いまへん でも今からでも遅くはいですよ一箱、乾燥葉の丸包みのたった20本、410円~って勿体なくないですか~^0^
風邪も峠を越えた?・・・^^;/・・今日、目が覚めたら 体調が昨日よりよかった^^喉の痛みもだいぶましまだ咳がたまに出るくらいかな会社を木、金と二日も休んでしまってさらに土、日と合わせて4連休明日はさらに良くなってるはず・・・なのにさっきの夕方同僚からの 「今、みんなと飲んでるから梅田においで」とあほか俺がなんで会社休んでるんかわかってるんかと一喝すると「わかってるけど、みんなおるから・・・」行きたいけど、行かれへんねやしっかり風邪治して明日は元気に出勤しよう思てんのに~もし行って、風邪がぶり返して、明日また休むようなことになったら・・・それが所内全体にわかったらえらいこっちゃ(確実にわかるっちゅうに)・・・いや、そやなくても行っただけで問題でしょう・・・そういうことや・・・行きたいねんけど、行かれへんねや悪く思うな同僚達よ・・・