最初はそりゃあ頑張りました。緊張もいつしかなくなり、早く仕事を覚えようと一生懸命でした。



1週間が早く感じました。





怒られる事もありました。



でも気にせず行ってました。





ここなら頑張れるかな、続けれるかなって思いました。





でも、いつからか、やる気がでなくなりました。




「早く仕事を覚えて下さい」「頑張れ」こおゆう言葉が重く感じました。




仕事内容も、当たり前だけど、次から次へと覚える事があります。



よし、頑張ろ!って思えない。やる気出ないんだもん。




誉められる事があっても嬉しくない。給料もらっても嬉しくない。




会社でも人と話すのが疲れてきました。声も小さくなってきてた。笑う事もなくなってきてた。



でも合わせる為に作り笑いをする。



帰り、車に乗ると変な疲れがどっときます。
10月に新しい仕事に就きました!


早く働かないとってちょっと、いや…だいぶ焦ってました。


お金のことばかり考えてる自分がいました。




少しでも給料のいいところ!って。






そして、あとから、もうちょっと慎重に探せばよかった…って後悔するのです(-_-)
ブログ書きます(^○^)


色々ありすごい悩んでました。


思えば去年12月くらいから何か情緒不安定でした。





しっかりしないと!って、ちゃんとしないと!って考えて考えて落ち込んでました。



喜怒哀楽がありました。




段々、人と話すことが疲る、笑顔がなくなっていきました(._.)