人見知りのぐうたら生活 -9ページ目

人見知りのぐうたら生活

基本姿勢は「ぐうたら」です。

その上、きまぐれ更新です。

それでも良ければ、お付き合いください。

今年は体を鍛えます↓

一昨日、起きたら首と背中が動かなかった↓

ヤバいと思って午前休とって整形へ三 (lll´Д`)

帰ってきて着替えて、仕事行こうと駅までの道を曲がったと同時に腰がプチンッ!

今、プチンッて?Σ( ̄ロ ̄lll)
やってもーーーたーーーーー!!
ギックリ決定↓しかも公道で動けませんが?!

人んちのフェンスに手をかけたまま冷や汗ダラダラで固まる不審者でした↓

10分位でギギギギ・・・と動き出せたのは不幸中の幸い?その後は摺り足の牛歩で帰宅(>_<)

4階まで階段で上がった時には汗だく↓部屋に転がり込んで必死に服を脱いで倒れましたわ(^∀^;)

その間、通常なら10分のところ1時間以上かかったと思う┐(´∀`)┌

・・・その次の日にはソロソロと仕事行ったから、今回は一昨年のギックリより全然まし!

でも、元凶は絶対に肥満!!
この5年位、肥りに肥ってたところに、今年のお正月も肥り散らかした(^0_0^)

ドベンドベンの体を支えきれなかったのね腰は?
鍛えます↓そして、痩せます( ;∀;)

とりあえず今月はそーっとしとくわ(笑)
来月からまた仕事帰りに歩きま~すε=ε=┏(・_・)┛

今年は体を鍛えます!!⬅ほんまかいな