気分は、カーニバる↑?
湿気じめじめあっつーい。
パソコンからの更新です。もしかしたらはじめて?かも。
先週の土曜日から来週の日曜日まではおしごとお休み。明日は1日お仕事になっちゃったけど。
時間たつのってはやいなあ。しみじみ。
今はほんと久しぶりにおうちで音楽聴いたりPVみたりまったりしてるけど、音楽最高。
(-^□^-)( ̄▽+ ̄*)(・∀・)о(ж>▽<)y ☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
![]()
パソコンからの更新ってすごーい!たのしい。顔文字ボタン押せば勝手に挿入されるし
色のボタンの押すだけでいろんな色になる。
た の し い な :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まあ、、、ほかの人には当たり前かもだけど、アナログな私には画期的であります。
夏は暑いからちょっぴりいやだけどイベントとかあるしなんだか気分あがるね。そんな気がする。
恐ろしいくらいワキ汗が強敵だけどね。敵わない~(T_T)
最近はチケットの当選率が百発百中!うれしいいいい( ̄▽+ ̄*)
8月は人生初の夏フェス。いえい。ROCK IN JAPANだよー。うれしすぎる。
ほんとは金曜がよかったけど仕方ない。日曜も最高だもんね。楽しむし!
9月は東京ガールズコレクション( ´艸`)かわいいこが身近で見れるなんて・・・しあわせ。
かわいいこ大好き。レズじゃないけど。かわいい子みてるだけでいい。変態だなあ。
しかもアーティストゲストがナオトインティライミ!!なんて豪華!
11がつはー
THE BAWDIESの日武!!当たったー!はじめて当選した。嬉しすぎて涙が・・・
まあ、指定席と立ち見禁止の指定席が落選して、マーシー見切れ席だからあんまりいい場所とは言えないけど
その場に入れるだけでいいもん。マーシーイケメンだわあ。
嬉しくなってきた。 けど
嬉しさとは裏腹にお金の出費がやばいけど、、、ほかで節約します。がむばる(;´▽`A``
最近体重が減らないことにいらつき反抗精神からか夜遅くても食べちゃってるわたしのこの意志の弱さ最低だけど、
痩せて美意識を高めます。がむばる。
うすみやとおーもりわ元気にしてるかしら~?!
あさみんが返事こないから泣いてたよ。ほんとだよ(笑)(笑)(笑)まあわたしも返事返さなかったけどあさみんごめんね

ももクロはやく聴きたいね

いろいろやらなくちゃいけないことを考えてたら気分が沈んできた。がーん。
めんどくさいこときらーい。はあ。
やることリストを作って片付けるしかない気がしてきた。
まったりタイムもとりあえずおしまいにするか。しくしく。
さて、行動しよう!
無駄がないって、ステキ☆
最近時間をうまく使えてる気がする!!嬉しい



先週末から今週にかけてめちゃめちゃ時間たつの早かったわ~

やっと週休2日に戻った
よっしゃ


先週わあさみんといちにちジムに行き夜わちーちゃんとディナー行き仕事帰りにさとう家で夕飯ご馳走になり3日連続ジム行き昨日わ美容院

最近ずっと部分染めだったけど1年ぶり?くらいに久々に全体染めした!!
色飽きたから少しアッシュっぽくしてもらった
青柳ちゃんの髪色をお手本にしてもらったー
まああたしのほうが暗いけども><近づけたから嬉しいo(^-^)o今日わ早起きして朝一で皮膚科行ってきた(^_^)早くよくなれ!跡消えるといいなあ(;_;)
帰ってきてお昼食べたからこれからシー行くo(^-^)o
電車寒すぎる泣きそう(´・ω・`)
震えそう(´・ω・`)
だれか羽織る服恵んでください(´・ω・`)
今日わ父の日ですね
6連勤疲れるなー
おやすみがあっという間に終わる………悲しい(;_;)
昨日わ仕事終わってからそっこー帰って川崎まで行ったo(^-^)oキャンドルナイトみた~きれいだった☆
霧雨だったから室内だったがよかった~デパペペのライブやってた懐かしい!
まあキャンドルナイトが目当てでわなく…冷やかし目当てという中学生みたいなことしてたわたしたちやばいなー普通に楽しかった

最低

今日わだらだらしすぎたなー脂っこいもの食べすぎて太りそう(^-^;
今日わ父の日だから西武でビールのセット買った(^O^)瓶だから重たい(^O^)外国のビール高い(^O^)
なにげお酒をあげるの初めてだな!