sugi117ブログ

韓国俳優 イ・ジュンギさんが大好きです^^

こんにちは口笛今日は、友達と

毎年恒例の丹生津姫神社にお参りに行ってきたよ。ウインク

やっぱり、今日も雨が降らなかったチョキ音譜音譜

私は、晴れ女だからね~へへへへ

少し曇ってたけど大丈夫でしたクラッカークラッカー

適当な画像載せますね・・・

毎回同じですけどね

お参りして、去年のお守りを返して、新しいお守りを買いました。

また、来年も来ます。ニコニコ

次はいつものところで昼食です。

客殿、今回は予約しないで11時にお店に行きました。

今日のメニューは何かな❓

去年は魚の南蛮漬けだったけど、私、魚はあんまり好きじゃないから

でも、美味しかった音譜

今日は地鶏のから揚げにひひよかった~~音譜音譜

日によって違うから、行ってみないとわからないからねあせる

おにぎりも最高~クラッカークラッカー音譜音譜

私は、これでお腹いっぱいになったけど、友達はご飯お替りしたね、

いつものことだけどにひひ

おにぎりとお味噌汁と漬物があったらそれだけで、

食べてしまうけどねkkkkk、

デザート、ティラミスと果物ラブラブ

さ~次は、温泉kkkk今日は洞川温泉の方に行く予定だったけど、

最近、雨がよく降ってたからね汗

山の方に行くのは少し・・・・初めてのところだし、ナビだけが頼りだし

もしも、変なところに連れていかれてもね~あせるあせる

だから、前にも行った、かもきみの湯に行くことにしたよ。

丹生津姫神社から、ナビをセットしていきました。

途中・・・やっぱりナビがやってくれたね・・・・ガーン

京奈和道で五条の方に行ってたんだけど、

あと300メートルって言ったのに、なかなか出口なし。

ずーっとひたすら走ってやっと出口があって降りたのよ、そしたら

ナビ、やってくれました。同じところをくるくるとハハハハゲラゲラ

もうこうなったら、ナビキャンセルしてもう一度セットした、

そしたら、かもきみの湯に着きました。よかったわ音譜

ここは、広いしきれいだったわ音譜平日だし空いてましたよ。

帰りは、京奈和に乗ったら、和歌山まで直行チョキ迷うことなし

バッチリでした口笛

今日は16時15分に家に着いたから、

昨日動画で見てた、やきもちを作ったよ。へへへへ

この動画です。

本当に簡単に作れたわ。チョキ

私が作った適当な画像載せますね

作りました。口笛

本当に簡単で美味しいやき餅、いつもの米屋さんの

やき餅と変わらなかったよkkkkkニコニコクラッカークラッカークラッカー

美味しかった~~チョキ

今日は、ここまでじゃあまたね~~にひひ

さ~今日はどうしようかなはてなマーク

今回の目的は、あをによしに乗って京都に行く、これはバッチリ

行ってきたし、今日は本当に目的もなくフリー、鶴橋に行って美味しい

韓国料理を食べに行こうとも思ってたんだけど、それと去年も行った

ジャンジャン横丁の串カツ食べようかなと少し計画してたんだけど

今回外れた、京セラドームでの生配信ライブも16時からあるから、

あ~どうしようかな!?

まずは、お土産を買いに行った、職場の土産にひひ

ウロウロしてるときに、やっぱり生配信ライブ観ようとチョキ

買い物に行ってきて、少しお昼寝して16時生配信音譜音譜クラッカー

チビパソちゃんで観ました。チョキ

今回は、SnowManだけじゃないからねあせるいろんなグループ出てる

こんな時じゃないと、ほかのグループ興味がないから見ないし、

やっぱり再確認SnowMan最高~クラッカークラッカークラッカー

目黒蓮さんに出会えて本当に良かったと思ったわチョキ

ホテルの部屋でSnowMan出てきたときに手をたたいたりして、一人で盛り上がったわkkkkkkにひひ

その余韻で、SnowManのYouTubeをチビパソちゃんでずーっと聞いてたわ音譜音譜音譜朝まで流してたね口笛

31日、今日帰ってきました。

今回の3泊4日。あっという間だった、楽しいことは本当に過ぎるの早いよね~あせるまあ、今回も少しドジはしたけどねへへへ

まず、ホテルについたとき早く着いたから駐車場4階に停めたんだけど

なんかエレベーターの近くが空いてなかったからグルグル回ってるうちに間違って出口に出てしまったよガーン

やば~い出れない、出れないときのボタンを押して、スタッフの方に事情を言って開けてもらった、再度表に回って駐車場に次はウロウロせずに、ちゃんと停めました。

もう一つ・・今日です。ナビで自宅を押したんだけど、なんか少し違うところを・・・新しい道ができてたみたいだから、ナビがどっちを示してるかわからなかったから、曲がるところを間違えて反対の高速に乗った

まあ、すぐにナビが反応しておろしてくれた。

何とかいつもの高速に乗り帰ってきましたよ。にひひ

今回のブログはここまでです。

じゃあまたね~~口笛次はいつになるのかなブログ更新にひひ

あをによしに乗って京都に着きました。ラブラブ

京都駅で友達と会う約束してたからねラブラブ

改札口でバッチリ友達が迎えに来てくれてました。クラッカークラッカー

久しぶり~もう何年振りかなはてなマーク

ジュンギちゃんに夢中だったときは、よく合ってたんだけどねにひひ

最近は、年に二回ほど!?ラインするぐらいだったかなへへへ

でも、京都に行くことにして友達に行ったら、すぐおいでと言ってくれたから本当に感謝です。ありがとうございます。

さっそく友達の運転で京都めぐり口笛

まずは、友達が予約してくれてたイタリアンのランチまで時間があったから、友達がよくいく、お友達の喫茶店で時間つぶし、そこの方も

あをによしを知ってたからお話しできてよかったわにひひ

あっ今回大阪の友達が急遽これなくなったのよ残念だったわ・・・

仕方ないよね膝が痛くなって病院に行ったら血がたまってるから

安静だと言われたのよねガーン無理したらだめだよ。

まあみんな年だから・・・・私は。今のところ大丈夫だけどね口笛

突然にと言うこともあるからね~足腰動けるうちにいろんなところに

行きたいと思ってるよウインク

さ~ランチも食べたし、友達が何処に行きたいって聞いてきたけど

さ~~どこでもいいよ口笛

まずは金閣寺から行きます。

適当に画像載せますねにひひ

本当に29日は晴天でした。

龍安寺

仁和寺

仁和寺、ここは友達が小さいころによくきて遊んだと言ってたわにひひ

本当にいいお天気で暑かったけど、木陰に入ると風が吹いて心地よかった、新緑だねウインク

観光した後のどが渇いたからどこかに行って冷たいものでも食べようということで、かき氷の店に行ったけど、今日はお休みだった、友達が残念がってたね、違うところのお店で私はジュースをいただきました。

まだ時間があるからと、友達が家に来る!?と言ってくれたので友達の家に、今は一人暮らしだからね~、友達がまた泊まりにおいでと言ってくれた。ウインクありがとうございます。またいける時が来たらその時はお邪魔します。口笛

さ~そろそろ帰るね、友達が京都駅まで送ってくれました。

途中二条城の前を通ったので見れました。よかったわ音譜音譜

京都駅着きました。どこから乗るのか少し不安だったけど・・・

何とか大阪駅に着いたわにひひ

さ~お腹もそんなに空いてなかったんだけど、なんか食べないとね、

カレーだったら食べれるかな、食べました。美味しかったね音譜

ホテルで、のんびりチビパソちゃんを持って行ってるからね

家と同じでYouTubeを観たりパソコンちゃんで遊んでたわ。

今日は京都に行って楽しかった。友達ともたくさん話をしたしね

30日はどこに行こうかなはてなマーク