個性っていうのはものすごく誤解されてると思うんですけど、共通して持てるものを、他人と共有できるものをどれだけ持っているかっていうのは、実は重要は分母なんですよね。共有できるものをいっぱい持てば、おのずとその上にその人間の個性が繁栄されてくるんで。