
枚方をスタートにフルマラソン、10㌔マラソン、3㌔マラソンと一般の人、お笑い芸人100人が走ってました

私も元気なら走りたい

って思うくらいとても良いものでした
10㌔マラソンに私の大好き


な石田靖サンも寛平ちゃんや猫ヒロシさんも参加
猫ヒロシさんぶっちぎりで1位でした

知り合いが出てるわけでもないけど、なんか必死に『ガンバレ
』って応援してました
そんな中石田靖サンが私の出した手をタッチ

疲れてるのにめちゃめちゃ嬉しかったです

何より、私の前にいた幼稚園位の男の子が私に続いて手を出してると一般の選手の方が男の子の方に来て何人もタッチしてました

わざわざ男の子の方に来て
『ありがとう
』って…なんか感動して
人の暖かさを見て
『なんて素敵
なマラソン大会、私も来年は絶対出るんだ
』って思いました
寛平ちゃんが企画したマラソン大会、暖かい日差しに負けない位人の温かさを感じた楽しい節分です

