おひさしぶりです

携帯auとソフトバンク掛け持ちスルコトになった
ソフトバンクよりドコモがよかったな
今セシルのでてるやん
あれが
欲しかったなまぁソフトバンクやから携帯緑か黄色にしょう
tk忠義くんノドラマヤバイネンテ

堀北真希とキスばっかするねんて


しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ねんてマジショックで


立ち直られへん ラスフレのにしやんみたいな事になったらどうしょう
ホンマにどうしょう
忠義くんがやるとかはせはいいから
それによって忠義くんが精神的にきっかなったらどうしょう


もうt○s嫌い
ドロン
ゥー

きついわ
思ってる

ドロン