じ、実は…
彼氏出来ました










っていうのは嘘www
いつかこんな記事書きたいわッ長音記号2
まぁうちの学校男女交際禁止やから無理か雷雷
こういうのうざい
でもさぁ片想いチュウなうクローバーwww
これはガチDASH!

ドンッりあ智が思ってる方ではないwww
で一昨日好きな人と晩御飯食べに行っててん
おもしろかったキラキラ

でさぁまゆと男子2人で行ってん
ドンッ親同伴やで
そんでやたらこっちに気があるよなことをやってくねん
そんで『学校の海外研修』行かんといてって言われてん
本当は大使館主催のんに一緒に行く予定やってん
でも学校のん行った方がいいから一応申し込んだ…
ぶっちゃけ学校の海外研修は行きたくないzeにひひ
で『学校の海外研修行かんといて』って言われたら
こっちに気があると思うやん
まぁこれはまゆの被害妄想かwww
そんで解散してから1時半まで手紙してたしラブラブ!
やばくね?

でも向こうは共学通ってはるガーンガーン
しかも生徒会長してはるガーンガーン
んで2歳半~友達やから
こんな恋叶うハズがないzeガーン


でも一番の望みがまゆが好きな人が塾谷6にしてくれたことかなにひひ
だから土曜は晩御飯一緒に食べに行けるzeグッド!ラブラブ!

んじゃ
眠いんでぐぅぐぅ
終わる

ドロン走る人
4年前、何してた?ブログネタ:4年前、何してた? 参加中


明日の4年前は嵐初の京セラ行ってたなぁキラキラ
まゆそれが初参戦で席もバリ良くて
松潤がバキュンしてくれて
ニノも結構来てくれたラブラブ!キラキラ
そん時も泣いてしもうたwww
そん時は興奮覚めやんかったにひひ
そん時の嵐はチケットも取りやすくて
一年に2回ぐらい魂してくれたし城ホ、横アリでしてくれたのにな…
今は嵐が遠い存在あせるあせる
まぁ会えるからいいケド…(笑)(笑)

やし今は∞やからなラブラブ!キラキラ

ドロン走る人

 
恐怖のクラス替え
そんな人生甘くないんだね
担任は良かったそんで3ーCのふいんきも好きやし席の周りもオモいろいケド…
 
 
あやと離れた
843974さんのブログ-ファイル0315.gif
って結構大事な時期やし沢山の思い出が作れる時期やのに
 
あやと離れるのは一番つらい
 
担任浦田でも良かった
 
あやと何回も喧嘩してるし無視もしてるケド…
 
 
やっぱあやが好きやってん
レズかよ(笑)(笑)
キモッ
レズじゃないから(笑)
 
 
やっぱ…なんやかんや言ってあややねん
 
 
これから一年、思いやられます。
 
 
まぁーちゃんもおりますし
頑張りまーす843974さんのブログ-110107UBXBTIJO002.gif
 
なんかあやばっかになった
ごめん
また後で更新します843974さんのブログ-ファイル0121.gif