かおりんご(・∀・) -94ページ目

パパンよりpart2。

070920_1833~01.JPG
パパンの長野土産です。



















鼻から野沢菜のかほりが抜けていきました。









パパンありがとう。























そんだけぇ~。

パパンより。

070919_0014~01.JPG
福岡土産です。












ご当地キューピーちゃん。








冗談で買って来てって言ったらホントに買って来てくれました。










優しいパパン。








ラヴユー。

かぼちゃん。

070917_2111~01.JPG
私はごく親しい友人からは『かぼちゃん』と呼ばれるくらい,,,









カボチャが好きです。










ウソです。








誰も呼んでません。











でもカボチャ大好きです。










最近考えたケド,,,









1番好きだわ。










カボチャ。









根菜類めっちゃ好きだわ。











古風でしょ。










ちなみに得意料理は,,,




















カボチャの煮物。









ありがとう。










お寿司屋さんでカボチャのシャーベット食べました。



















美味しかった。








でもママンは,,,








『何が美味いか分からん』って言ってました。














合わんわぁ。








意外に多くてお腹冷えました。








でも美味しかった。










ちなみに今日は,晩ご飯にカボチャのスープが出ました。









好っきゃねぇ-。