元気玉。
,,,
元気玉だぁ--------------ー--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すいません。
毎日更新しようとはしてるのだが,,,ネタがないんです。
でもこの写メ良いでしょ?
EXILEのUSAだよ。
私も夕日が綺麗に見えるトコ行ったら撮ろう。
てか,,,本格的に風邪をひきました。
寒いっす。
しかも,仕事でアイズマンの責任者になってしもた。
はぁ~あ,,,。
憂鬱だな。
でも認めてくれたんだから精一杯頑張りたいね。
もう誰も裏切りたくないからね。
あれ?
何か言葉間違えた?
まーまーまーまー。
気にしない気にしない。
一休み一休み。
おやすみなさい。
元気玉だぁ--------------ー--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すいません。
毎日更新しようとはしてるのだが,,,ネタがないんです。
でもこの写メ良いでしょ?
EXILEのUSAだよ。
私も夕日が綺麗に見えるトコ行ったら撮ろう。
てか,,,本格的に風邪をひきました。
寒いっす。
しかも,仕事でアイズマンの責任者になってしもた。
はぁ~あ,,,。
憂鬱だな。
でも認めてくれたんだから精一杯頑張りたいね。
もう誰も裏切りたくないからね。
あれ?
何か言葉間違えた?
まーまーまーまー。
気にしない気にしない。
一休み一休み。
おやすみなさい。


