リアリー!?
いきなりのキモショットですが,,,。
最近やっぱり体調がかんばしくなくて,しんどいっす。
土曜日ネギちゃんと遊ぶつもりでしたが,残業長引いてお疲れだとのコトで火曜日に延期になりました。
ちらし寿司を作ったのでゆーじにあげようと思い会いました。
大盛り完食してくれました。
サーモンがなかったので残念がってましたが,,,。
で,まぁ泊まりました。
ドラゴンボールを観ました。
マジ楽しい!!!!!!!!
ウーロン(豚)が出る度に『変化!!!!!!!!』って真似してしまってゆーじに『そっくり★』と言われてます。
いいじゃん。
ウーロン可愛いじゃん。
昨日は久々にりんこさん家に行くコトになりまして。
でも私は朝から体がダルくて動く気ゼロ。
むしろ動けない。
ずっと『ダルビッシュ,ダルビッシュ』言ってました。
結局ゆーじだけ先に行って私は家帰って行けたら行くコトに。
家帰ってもやっぱりダルビッシュだったケド,綾花と奈々から電話来たしゆーきにも来いって言われたからだいぶ遅れて行きました。
しかも髪の毛濡れたまんま行ったから見事に風邪ひきました。
寒い寒い。
まったりゆっくり騒いで早々と切り上げてきました。
ゼビオ時代の後輩に用事があったので,ゆーじと一緒に車乗ってましたが電話しました。
何だか盛り上がってしまい,20分くらい話しちゃいました。
電話を切ってゆーじに『ごめんね』と言ったら怒った口調で『友達が横におってもそうゆうコトするの?』って言われました。
ごめんなさい。
そんなに怒るとは,,,。
全力で謝りました。
今度は親から電話かかってきました。
出ました。
ケンカになりました。
ムカついたので切りました。
横でゆーじもムカついてました。
『ホントにヒステリックだね。』って。
ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
まじウザイ。
それから話題は親のコト。
沖縄旅行に行くので貯蓄を始めたんだがゆーじが,,,
『沖縄行きたいケドそのお金で部屋借りて一緒に住むか。』
だって。
ビックリ。
でもうちは同棲は絶対無理です。
だから『同棲は絶対無理だよ。同棲するなら結婚しろってなるもん。』
って言ったら,,,
『じゃあ結婚しようよ。』
だって。
ビックリィィーーーーーーーー。
『結婚』だってーーーーーーーーーーーー。
こんなに幸せでいいのかしら。。
怖いわ。
沖縄旅行は行けないカモしれないケド,今月はUSJ行くぞぉーーーー!!!!!!!!
最近やっぱり体調がかんばしくなくて,しんどいっす。
土曜日ネギちゃんと遊ぶつもりでしたが,残業長引いてお疲れだとのコトで火曜日に延期になりました。
ちらし寿司を作ったのでゆーじにあげようと思い会いました。
大盛り完食してくれました。
サーモンがなかったので残念がってましたが,,,。
で,まぁ泊まりました。
ドラゴンボールを観ました。
マジ楽しい!!!!!!!!
ウーロン(豚)が出る度に『変化!!!!!!!!』って真似してしまってゆーじに『そっくり★』と言われてます。
いいじゃん。
ウーロン可愛いじゃん。
昨日は久々にりんこさん家に行くコトになりまして。
でも私は朝から体がダルくて動く気ゼロ。
むしろ動けない。
ずっと『ダルビッシュ,ダルビッシュ』言ってました。
結局ゆーじだけ先に行って私は家帰って行けたら行くコトに。
家帰ってもやっぱりダルビッシュだったケド,綾花と奈々から電話来たしゆーきにも来いって言われたからだいぶ遅れて行きました。
しかも髪の毛濡れたまんま行ったから見事に風邪ひきました。
寒い寒い。
まったりゆっくり騒いで早々と切り上げてきました。
ゼビオ時代の後輩に用事があったので,ゆーじと一緒に車乗ってましたが電話しました。
何だか盛り上がってしまい,20分くらい話しちゃいました。
電話を切ってゆーじに『ごめんね』と言ったら怒った口調で『友達が横におってもそうゆうコトするの?』って言われました。
ごめんなさい。
そんなに怒るとは,,,。
全力で謝りました。
今度は親から電話かかってきました。
出ました。
ケンカになりました。
ムカついたので切りました。
横でゆーじもムカついてました。
『ホントにヒステリックだね。』って。
ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
まじウザイ。
それから話題は親のコト。
沖縄旅行に行くので貯蓄を始めたんだがゆーじが,,,
『沖縄行きたいケドそのお金で部屋借りて一緒に住むか。』
だって。
ビックリ。
でもうちは同棲は絶対無理です。
だから『同棲は絶対無理だよ。同棲するなら結婚しろってなるもん。』
って言ったら,,,
『じゃあ結婚しようよ。』
だって。
ビックリィィーーーーーーーー。
『結婚』だってーーーーーーーーーーーー。
こんなに幸せでいいのかしら。。
怖いわ。
沖縄旅行は行けないカモしれないケド,今月はUSJ行くぞぉーーーー!!!!!!!!
まさか,,,。
火曜に,,,
仕事中に軽く貧血みたいになって気持ち悪くなりました。
でも休むほどじゃなかったからまぁ,我慢して仕事してました。
休憩時間になっても軽く気持ち悪かったので,同じテーブルの同僚に『気持ち悪いーーーー』って話してたら,,,
『出来た,,,!?!?v(`∀´v)』
って,,,。
いやいやいや,,,
ナイナイナイナイ。
でもその直後に私,自らが発した言葉,,,
『酸っぱいものが食べたい。』
,,,。
いやいやいや,,,
自分で言っといてまじビビりました。
出来,,,た,,,!?!?
そんなうわさはとっくに広まり,ゆーじの耳にも入りました。
テーブルのみんなにうちらは散々からかわれ,私は『ホントに出来てたらどぉしよぅ』ってリアルに落ち込み,,,
ゆーじは戸惑ってて苦笑いだし,,,
朝,最近一緒に行ってるので帰りはもちろんその話になりました。
ゆーじ『まだ気持ち悪い?
大丈夫?』
,,,。
香『うん,,,。』
ゆーじ『出来たかね?』
香『いや,,,ないらぁ。』
,,,
ゆーじ『もし出来てたらどぉする?』
,,,。
香『いや,,,
おろせないよ。』
ゆーじ『マジか。』
,,,。
沈黙。
,,,。
私はその時,おろしてほしいって思ってんだろぅなぁって思いました。
子供が出来て男に『おろして。』って言われておろすなんて話はよく聞くし。
でも私はおろせない。
なかったコトになんて出来ない。
一人で色々考えてました。
ゆーじは沈黙が嫌だったみたいでずっと喋ってました。
気ぃ使ってくれてた。
訳あってTSUTAYAに車を置いといたのでTSUTAYAの駐車場に行きました。
不安で不安でしょうがなくて,でもまだ妊娠したのかも分からないし,でもその不安を口にしていいのかも分からないし,,,
ゆーじがナニを思って私にどぉしてほしいと思ってるのかも分からないし,,,
モヤモヤがMAXになった時に号泣してしまいました。
でも,言えない。
ゆーじはずっと思ってるコトがあるなら言えって言ってました。
聞きたいケド聞きたくないしみたいな感じでずっと泣いてました。
1時間くらいしてやっと言葉にするコトが出来ました。
香『ゆーじがどう思ってんのか聞きたい。』
ゆーじ『かおちゃんはどぉしたいの?』
香『私は,,,
おろすコトは出来ない。』
ゆーじ『かおちゃんはどぉしたい?』
香『おろすコトは出来ない。』
即答で,,,
ゆーじ『じゃあそぅしたらいいよ。』
香『,,,』
また号泣ーーーーーーーー。
泣いてたら抱き締めて『もし出来てたら生んでくれる?』って。
号泣ーーーーーーーー。
香『私がもしおろすって言ったら何て言った?』
ゆーじ『,,,そうしたらいいよ。』
香『,,,。』
どっちでもいぃんかい!!!!!!!!
香『ゆーじはどぉしてほしいの?』
即答で,,,
ゆーじ『そこは生んどこぅよ。』
また号泣ーーーーーーーー。
生んでほしいんだぁーーーーーーーー。
マジで,,,
感動しました。
そしてゆーじ,ボーナスが出たのでハワイアンジュエリーをねだったら『絶対無理』だってーーーー。
ケチ!!!!!!!!
でも今日やっとバレンタインのお礼を買ってくれました。
加藤ミリヤのアルバム。
しかも初回限定版が欲しかったカラ中古アルバムだよ。
なんて良心的なんだ。私,,,。
いいんだぁ。
ありがと★
ゆーじ。
てか,,,妊娠してたら,,,
殺される。
怖いよーーーーーーーー。
仕事中に軽く貧血みたいになって気持ち悪くなりました。
でも休むほどじゃなかったからまぁ,我慢して仕事してました。
休憩時間になっても軽く気持ち悪かったので,同じテーブルの同僚に『気持ち悪いーーーー』って話してたら,,,
『出来た,,,!?!?v(`∀´v)』
って,,,。
いやいやいや,,,
ナイナイナイナイ。
でもその直後に私,自らが発した言葉,,,
『酸っぱいものが食べたい。』
,,,。
いやいやいや,,,
自分で言っといてまじビビりました。
出来,,,た,,,!?!?
そんなうわさはとっくに広まり,ゆーじの耳にも入りました。
テーブルのみんなにうちらは散々からかわれ,私は『ホントに出来てたらどぉしよぅ』ってリアルに落ち込み,,,
ゆーじは戸惑ってて苦笑いだし,,,
朝,最近一緒に行ってるので帰りはもちろんその話になりました。
ゆーじ『まだ気持ち悪い?
大丈夫?』
,,,。
香『うん,,,。』
ゆーじ『出来たかね?』
香『いや,,,ないらぁ。』
,,,
ゆーじ『もし出来てたらどぉする?』
,,,。
香『いや,,,
おろせないよ。』
ゆーじ『マジか。』
,,,。
沈黙。
,,,。
私はその時,おろしてほしいって思ってんだろぅなぁって思いました。
子供が出来て男に『おろして。』って言われておろすなんて話はよく聞くし。
でも私はおろせない。
なかったコトになんて出来ない。
一人で色々考えてました。
ゆーじは沈黙が嫌だったみたいでずっと喋ってました。
気ぃ使ってくれてた。
訳あってTSUTAYAに車を置いといたのでTSUTAYAの駐車場に行きました。
不安で不安でしょうがなくて,でもまだ妊娠したのかも分からないし,でもその不安を口にしていいのかも分からないし,,,
ゆーじがナニを思って私にどぉしてほしいと思ってるのかも分からないし,,,
モヤモヤがMAXになった時に号泣してしまいました。
でも,言えない。
ゆーじはずっと思ってるコトがあるなら言えって言ってました。
聞きたいケド聞きたくないしみたいな感じでずっと泣いてました。
1時間くらいしてやっと言葉にするコトが出来ました。
香『ゆーじがどう思ってんのか聞きたい。』
ゆーじ『かおちゃんはどぉしたいの?』
香『私は,,,
おろすコトは出来ない。』
ゆーじ『かおちゃんはどぉしたい?』
香『おろすコトは出来ない。』
即答で,,,
ゆーじ『じゃあそぅしたらいいよ。』
香『,,,』
また号泣ーーーーーーーー。
泣いてたら抱き締めて『もし出来てたら生んでくれる?』って。
号泣ーーーーーーーー。
香『私がもしおろすって言ったら何て言った?』
ゆーじ『,,,そうしたらいいよ。』
香『,,,。』
どっちでもいぃんかい!!!!!!!!
香『ゆーじはどぉしてほしいの?』
即答で,,,
ゆーじ『そこは生んどこぅよ。』
また号泣ーーーーーーーー。
生んでほしいんだぁーーーーーーーー。
マジで,,,
感動しました。
そしてゆーじ,ボーナスが出たのでハワイアンジュエリーをねだったら『絶対無理』だってーーーー。
ケチ!!!!!!!!
でも今日やっとバレンタインのお礼を買ってくれました。
加藤ミリヤのアルバム。
しかも初回限定版が欲しかったカラ中古アルバムだよ。
なんて良心的なんだ。私,,,。
いいんだぁ。
ありがと★
ゆーじ。
てか,,,妊娠してたら,,,
殺される。
怖いよーーーーーーーー。


