かおりんご(・∀・) -58ページ目

かくかくしかじか,,,

o10001.jpg

ブーツが欲しい,,,。






やたら久しぶりです。






すいません。





車のOTTIのCMで『かくかくしかじか』って流れる前に,言葉につまった時とかに,,,






『しかし,,,かくかくしかじか。』って言うのが流行ってました。





持ってかれた感でいっぱいです。






最近は,,,色々ありました。






先々週なんて毎日言い合いてかケンカしてました。






もう大丈夫です。






アラジン観て仲直りです。





ケンカが多過ぎるのでマンネリを避ける為に旅行を企画しました。





ジジとババな二人なので,奥飛騨に行きます。






自然に触れちゃいます。





病んでるので。





二人とも。






ゆーちゃんの母ちゃんに会いました。





かなり良い人でした。





あんな人が姑さんだったら全然良いなと思いました。






笑顔が優しいふみこさん。





癒し系でした。





奥飛騨楽しみだわぁ。





27日28日。






お金なくてピーピーだけども。




しゃあない!!!!!!!

祇園。

ファイル0023.jpg
熱,,,若干ありましたが祇園行きました。






4人で浴衣着て行きました。






このゆーちゃんカッコ良くない?!





てへへ。





よしのりのすました顔が殺意を覚えますが,,,。






カッコ良いじゃん。






プリクラ撮りに行ったらゆーきがいました。





こっちゃんもおりました。






私は見てないケド,,,。





よしのりとゆーちゃんが言うには,写メの方が可愛いってさ。





残念だ。








まぁそんなもんでしょ。






花火見た後カラオケ行って暴れまくりました。





昨日まで38℃以上熱があってフラフラだった病人だと,誰が思うでしょう。






ムービー撮りまくりました。






ナンダカンダをみんなで踊り,,,





野猿の『fish fight!!』を踊り,,,






ホントにホントに楽しかったです。






親に彼氏居るコト,バラしましたし。






気にしない気にしない。







一休み一休み。








あ,,,





↑ ↑ ↑ ↑





一休さんじゃん!!!!!!






なるほどね。






一休さんだけに,,,一休みって言うんだね。






知らなかったァ。





チャンチャン。

おたんこナース。

080712_2314~06.jpg
何だか風邪ひいたらしいです,,,。







今日は7時~早出でゆーちゃんと仕事で,9時くらいから頭が割れそうなくらい痛くて,,,。






でもゆーちゃんと一緒に来てるしお金もないカラ帰れないーー。





とりあえず休憩するコトに。





かたやんってゅう社員さんがずっとついててくれました。





熱があるっぽいぞと言われ,お熱を計ったら37度,,,。






熱あるんじゃん。






ビックリ。








だんだんしんどくなってきて,寒くなってきて,やっぱり帰るコトにしました。






よしのりがゆーちゃんを送ってくれるって言ってくれたので,一安心。





そしたらイケメン監督が『片山くん送ってあげな。』って言ってくれたのです。






私とゆーちゃんが一緒に来てるコト知ってるから,かたやんに病院連れてってもらって家まで送ってあげなよって意味でした。





素敵。






監督に抱かれたいと思いました。






本気で。






素敵。






かたやんに病院連れてってもらいました。






しかも今日給料日ーー。




やほ――――――――い。






しかしマジ安月給,,,






ゆーちゃん来月誕生日だしぃ。





ふぅ―――――――――。





あ,,,で病院行く途中にゆーこりんを2回見かけました。






1回はゆーこりん家の前。





もぅ1回は職安の前。






どんだけですか。






ちょっと運命感じちゃいました。






で,かかりつけの病院行ってまた熱計ったら38,3度でした。





めっちゃ上がってんじゃん(-"-;)




寒いし。





頭痛いし節々痛いし。






扁桃腺痛いし。





ナニヨリ体が重い。







しんどっっ。





家まで送ってもらいました。






優シス。






お家に着いたら一気に力が抜けて立ってられなくなりました。





即寝。





明日祇園だけど,,,(ρ°∩°)






楽しみにしてたのにぃーー。






ショック,,,(;_;)





治ったら行きたい。





浴衣だけでも着たい。






休憩中にゆーちゃんからメール来たので電話したら,『電話なんかいいで早く寝ろ!!!!』って怒られました。






ブゥ――――――――(¬з¬)







声が聞きたかったんだよぉ!!!!




バカバカ!!!!





ポカホンタス!!!!





おたんこナース!!!!






↑ ↑ ↑




コレ,,,マイブーム( ̄∀ ̄)






ちなみにさっき熱計ったケド1度も下がってなかったっす。






どゆことぉ――――――!!!!!!