かおりんご(・∀・) -42ページ目

SATC。

埠頭色。

かおりんごりらーゆーじ-090428_0653~01.jpg
ゆーちゃんと唯ちゃんと3人でやっと遊びました。




かれこれ半年以上前に唯ちゃんがゆーちゃんのカラーしてくれた時に『飲み行こうよぉ♪』って話になっていたが,,,




やっっっっっとこさ実現しました。




唯ちゃんは会う前にずっと気まずいだの緊張するだの言ってました。笑)




でもいざ会ったら意外と普通でした。




てか,あんな社交的なゆーちゃん初めて見ました。




きっとコンパとかではあんな感じなんだろうな(-"-;)




唯ちゃんがずっとゆーちゃんに対して『優しいねぇ!!!!』って言ってました。




ありがと♪




カラオケに行きました。




ドリンク頼んでくれたりホントに『優しかった』です。




ちょっと今日『いつも』より『優しい』気がしたケドね(¬з¬)笑)




まいっか。




相当,好印象だったみたいで唯ちゃん満足そうでした。




カラオケも楽しかった★




私,まともな歌ほとんど歌ってないケド,,,




そしたら前の会社のダチってゅーか後輩からテルリン。




良いタイミングだ♪




遊ぶコトになりました。




首の皮ひとつのゆーじくんは寝坊=遅刻の危険性が『大』なので棄権しました。




ノリ悪いケド,クビになるよりいっか。




ゆーちゃんとバイバーイ(昨日私が締めくくった『チャオズ』と言って帰って行った),,,していざ唯ちゃんとぐっさんちへ。




初ぐっさんち♪




てか辞めてから以来に会いました。




ぐっさん大好き★




じゅんも大好き★




なんてったってAB型連合軍ですからね。




唯ちゃんかなりアウェイだったと思うケド,楽しかったと言ってくれたので良かったです。




ノリが若いって言ってました。



あのノリ,久しぶりでした。




あの軽くてでもしつこい感じがまた居心地良いんだな。




楽しかったぁ。




またすぐにでも会いたいやぁ。



ゆーちゃんが一緒に遊んだコトが付き合ってからないんだよね。




逆にそれが良いのかもしんないケド,一緒に遊びたいな。




そして職場のホントにドロドロの人間関係やらの話をしたり,仕事クビになる話をしたり,,,




唯ちゃんドン引きしてました。



私,,,





最悪なコンディションの職場で働いてました。




毎日泣いてましたから。




よぅあんだけ続いたのぅ。




『最近やっと笑顔が自然に戻ってきたね』って母ちゃんに言われました。




そんなに顔ひきつってたんかい。




やいやい。




でも母の愛を感じました。




そして1時30分に解散。




唯ちゃんホントにありがとね(●д●)★彡




またみんなで遊びまひょ。




で,風呂に入り寝ようかと思いきやYouTubeで『はんにゃ』の動画コントいっぱい見てたら眠くなくなって結局朝まで起きてました。




無睡。




弁当も作りました。




よしよし。




優しいゆーじくんに釣り合う優しいかおりちゃんにならなきゃね★




マジ楽しい1日でした!!!!!!

うひひ。

かおりんごりらーゆーじ-090427_0139~01.jpg
久々に作っちゃったぁ。




しかも7品目(ヒンモク)ってすげぇくない?




うひゃひゃ。




喜んでくれるといいなぁ。




やっぱ夜に作ろ★




朝はしんどす。




昨日は,夜にHするだかしんだかでケンカになり,,,




結局ゆーちゃんちに泊まっちゃいました。




そして昼過ぎまで寝て,ラーメン食べ行って夜は私が見たかった『SEX AND THE CITY』の映画を観ました。




おばさんの性事情なんて興味ないって散々言ってたゆーちゃんだけど,観始めたらめっちゃハマってました。




しかし,おちん○んが普通にちょっと映っててゆーちゃんが『良いの??ねぇ!!!!映って良いの??(●д●)』ってずっと興奮してました。





てか楽しかったしやっぱ色々勉強になる!!!!




映画の中で相手の良い所『○』と,悪い所『×』を紙に書いてみて,,,




ってゅう場面で『自分は相手からしたら『×』の方が多いんじゃないだろうか。』




ってゅうシーンがあったの。




でも相手はそれでもこんな自分を愛してくれてるのっ!!!!




ってのがあって,,,





ゆーちゃんに『私は×の方が多い?』って聞いたら,,,





『そんなコトないよ。俺の方が×の方が多いら。』




だって。




だからそんなことないよぎゅーってしときました。




ノロケました。




失礼。




マジ映画楽しかった。




シリーズ全部一緒に見るぅ?って聞いたらそれはいいんだってぇ。




ちぇ。




あ,5月の2,3日にまた母ちゃん父ちゃんが旅行に行くからまたゆーちゃん泊まりに来れるわぁ♪




わぁいわぁい。




またご飯作らなきゃ。




なぁに作ろっかなぁ。




2日間だべ。




しかもGW,ジーダブ!!!!





あ,GOLDEN WEEKだから朝昼晩だぁ。




こりゃ大変だぃ。




腕がなるぜぃ。




さっ。




ポケモンしよ。




で,リザードンに進化したら寝よ。




ノルマです。




では。




チャオズ。(餃子)