とんちんかんちん一休さん。
海に行きましたよ。
小さい方が《かおりちゃん》,もうヒトリが《やびちゃん》です。
同じ名前のかおりちゃん。
ひらがなの《かおりちゃん》。
私は漢字で《香ちゃん》。
3時にやびちゃんが迎えに来てくれましたが,かおりちゃんは連絡つかなかったので,たぶん寝てます。
ので,かおりちゃんを置いてきぼりにして二人で海に行くコトに。
と,思ったら電話かかってきたので三人で海に行くコトに。
このメンバーで集まるのは,,,
結構経ってます。
久しぶりです。
相変わらず会話は途絶えません。
まぁ,洒落て言うならGIRLS TALKみたいな?
プププ。
かおりちゃんは,三人の中で1番年上なのに,子供です。
少女というか,少年のようにまっすぐで好奇心旺盛です。
14歳くらいで止まってる感じです。
やびちゃんは,大人です。
年相応,,,いやしっかりしてます。
尊敬してます。
そして,《香ちゃん》,,,
群を抜いて年下のクセに1番おばちゃんみたいです。
どぉよ。
どぉよ,私。
まぁーまぁーまぁーまぁー。
かおりちゃんは平たい石を探す為に,小石と砂利とで痛いはずなのに,裸足で走り回ってました。
挙げ句の果てには,這ってました。
素晴らしく野生児でした。
やびちゃんは,ピョンピョンを成功させたいので一生懸命平たい石を投げてましたが,フォームが明らかに変でした。
でも頑張ってる姿が可愛らしかったです。
,,,。
かおりちゃんは,遠くの方で一人で裸足でピョンピョンを成功させていて,一人なのに本気のガッツポーズしてました。
何回も。
『さすがだねぇ。』
って褒めたら,,,
『そりゃ~牟呂っ子ですからぁ。』
意味が分かりません。
それが,かおりちゃん。
やびちゃんは,よく『ど~たらこ~たら』って言います。
『昨日のりくんとさぁ夜中電話で話しとったらぁ,ど~たらこ~たらでぇ。』
意味が分かりません。
適当にも程があります。
あと,深い話をしてたら,,,
『そんとぉ~。』
って言ってました。
そぉなんだぁと,本当~が一緒になってました。
それがやびちゃん。
二人は仕事の愚痴や,彼氏の話やらをしてました。
どぅしよう。
オイラ共感するコトが出来ない話題,,,。
まるで働いているような,,,
まるで彼氏が居るようなフリをして話に参加したら,何にも突っ込まれませんでした。
オイラ,ウソつきのまんま放置プレイです。
放置プレイです。
2回言っちゃった。
そんな香ちゃんです。
このトリオ,バラっバラです。
でも揚げ足とるのは得意みたいで,噛んだら一斉に突っ込んできます。
おぉ怖い。
クワバラクワバラ。
かおりちゃんはズバリ言ってくるし,やびちゃんは人使いが荒いです。
おぉ怖い。
でも,やめられない止まらないかっぱえびせんトリオです。
マックを食いました。
バーガーが冷めてました。
チーズがとろけてなかったです。
ありえんです。
かおりちゃんが怒ってました。
香ちゃんも怒ってました。
やびちゃんは寒がってました。
どないやねん。
そんなトリオ。
かおりちゃんの車は,ミッションです。
仕事を辞めてから,もうかれこれ7ヶ月ミッションを運転していないので,運転させてくれませんでした。
ケチチ。
やびちゃんは去年,フィールダーを頭金無しフルローンで購入しました。
家計が厳しいので売るかもって言ってました。
香ちゃんは去年,オデッセイを頭金無しフルローンで購入しました。
ニートのくせに売る気はありません。
とんちんかんちんトリオ。
もう寝ます。
小さい方が《かおりちゃん》,もうヒトリが《やびちゃん》です。
同じ名前のかおりちゃん。
ひらがなの《かおりちゃん》。
私は漢字で《香ちゃん》。
3時にやびちゃんが迎えに来てくれましたが,かおりちゃんは連絡つかなかったので,たぶん寝てます。
ので,かおりちゃんを置いてきぼりにして二人で海に行くコトに。
と,思ったら電話かかってきたので三人で海に行くコトに。
このメンバーで集まるのは,,,
結構経ってます。
久しぶりです。
相変わらず会話は途絶えません。
まぁ,洒落て言うならGIRLS TALKみたいな?
プププ。
かおりちゃんは,三人の中で1番年上なのに,子供です。
少女というか,少年のようにまっすぐで好奇心旺盛です。
14歳くらいで止まってる感じです。
やびちゃんは,大人です。
年相応,,,いやしっかりしてます。
尊敬してます。
そして,《香ちゃん》,,,
群を抜いて年下のクセに1番おばちゃんみたいです。
どぉよ。
どぉよ,私。
まぁーまぁーまぁーまぁー。
かおりちゃんは平たい石を探す為に,小石と砂利とで痛いはずなのに,裸足で走り回ってました。
挙げ句の果てには,這ってました。
素晴らしく野生児でした。
やびちゃんは,ピョンピョンを成功させたいので一生懸命平たい石を投げてましたが,フォームが明らかに変でした。
でも頑張ってる姿が可愛らしかったです。
,,,。
かおりちゃんは,遠くの方で一人で裸足でピョンピョンを成功させていて,一人なのに本気のガッツポーズしてました。
何回も。
『さすがだねぇ。』
って褒めたら,,,
『そりゃ~牟呂っ子ですからぁ。』
意味が分かりません。
それが,かおりちゃん。
やびちゃんは,よく『ど~たらこ~たら』って言います。
『昨日のりくんとさぁ夜中電話で話しとったらぁ,ど~たらこ~たらでぇ。』
意味が分かりません。
適当にも程があります。
あと,深い話をしてたら,,,
『そんとぉ~。』
って言ってました。
そぉなんだぁと,本当~が一緒になってました。
それがやびちゃん。
二人は仕事の愚痴や,彼氏の話やらをしてました。
どぅしよう。
オイラ共感するコトが出来ない話題,,,。
まるで働いているような,,,
まるで彼氏が居るようなフリをして話に参加したら,何にも突っ込まれませんでした。
オイラ,ウソつきのまんま放置プレイです。
放置プレイです。
2回言っちゃった。
そんな香ちゃんです。
このトリオ,バラっバラです。
でも揚げ足とるのは得意みたいで,噛んだら一斉に突っ込んできます。
おぉ怖い。
クワバラクワバラ。
かおりちゃんはズバリ言ってくるし,やびちゃんは人使いが荒いです。
おぉ怖い。
でも,やめられない止まらないかっぱえびせんトリオです。
マックを食いました。
バーガーが冷めてました。
チーズがとろけてなかったです。
ありえんです。
かおりちゃんが怒ってました。
香ちゃんも怒ってました。
やびちゃんは寒がってました。
どないやねん。
そんなトリオ。
かおりちゃんの車は,ミッションです。
仕事を辞めてから,もうかれこれ7ヶ月ミッションを運転していないので,運転させてくれませんでした。
ケチチ。
やびちゃんは去年,フィールダーを頭金無しフルローンで購入しました。
家計が厳しいので売るかもって言ってました。
香ちゃんは去年,オデッセイを頭金無しフルローンで購入しました。
ニートのくせに売る気はありません。
とんちんかんちんトリオ。
もう寝ます。


