かおりんご(・∀・) -104ページ目

初恋。

そういえば昨日,初恋のキミに会いに行きました。







ヤツは相変わらず小さくて可愛かったです。






超キンチョーしちまいました。







顔が真っ赤っ赤でした。







らしくないです。







ついでに来月遊ぶコトになりました。







初恋のキミってか,,,小6~中3まで好きだった子。






キャー。







私って,,,



















なんてPURE。










なんて一途。







唯サマと会いに行きました。







最近やたら遊んでます。






唯サマのダァリンの『フェミニン伝説』に新たなエピソードが加わりました。















鶏そぼろ丼に乗った卵を見て一言,,,


























『かわいい。』
























,,,。




















お前がかわいいわッ!!!!!!!








言わなくねぇ!?







てか思わなくねぇ!?
















フェミニン,,,。















もはやその言葉しかふさわしくないです。





そんな感じです。






可愛いね。






ちなみに私のその初恋のキミも,かなりの勢いでフェミニンです。









可愛いんです。







チャーミングなんです。








グフフ,,,。








来月が楽しみですなぁ。






しかしこれ,ピノさんの為のブログみたいですね。







今日も1日働きました。







もう寝ます。






おやすみなさいまし。

結婚。

昨日栗田夫妻のトコロにまたお邪魔しました。








また朝まで居ました。









毎度毎度,長居し過ぎですよね。









でも居心地良いんです。









ずっと居たくなるんです。








しかし結婚願望がまるで無くなってしまった私でも彼らに会うと,結婚ってホントは良いモンなんだな。







って思えます。













昼から遊びました。










ひろみさんも居ました。









久しぶりに会いました。









そう。















またの名はジャス子。













ジャス子で会った以来ですね。








相変わらずでした。











ホンッッットに笑わせてもらいました。












腹筋が痛くなる程笑ってるのにそれから何回も何分も笑わせてきます。













鬼です。







ジャス子の自虐ネタ,ヤバい。













ピザを頼みました。







ピザをポロポロ落としてました。







太ももがくっついているので必然的に太ももがキャッチしてくれてました。











太ももにすき間が出来たコトがないから,,,
















『太もものすき間から,向こう側の景色が見てみたい』







って言ってました。
















鬼です。









かなりのSです。








でも私が攻めまくってツッコミまくると気持ち良いらしく声高らかに爆笑してくれます。







ドMです。














攻められたいらしいです。






『ドMだね』って言ったら,,,


















『ドMじゃないよ。


















ドゥMです。』






って言ってました。







村上ショージばりの『ドゥ』具合でした。









腹筋ヤバかったです。









ホント疲れました。







笑い疲れです。








久しぶりに。








しかもうちらを疲れさせるだけ疲れさせて,ヤツは帰って行きました。








太ももからの向こう側の景色に会いに行ったのでしょう。









笑ってヨダレが出たらそれを手で拭いて,必ず私の服でぬぐっていました。











ジャス子だからね。







私はワンピースの下にショートパンツをはいてました。







一見,ナニもはいてなく見えていたのでジャス子は普通にスカートめくりしてきました。









おっさんみたいでした。
















ま,まぁジャス子だからね。









ホントに,,,







色んな意味でヤられました。






しかも下ネタの話で盛り上がりました。









オゲレツです。









最低です。













ま,まぁ,,,














栗田とジャス子だからね。







しゃあないね。










しかし理想の夫婦です。









ラブラブなんです。










ホント,おもいやりですよ。













『おはよう』『いただきます』『ごちそうさま』『いってらっしゃい』『おかえり』『ありがとう』が栗田家の家訓だそうです。











今日も美味しいディナーを作ってくれました。










来月の結婚式が楽しみです。









私もいつかは幸せな結婚生活を送りたいものですよ。







頑張ろ。







とりあえず頑張ろ。








またジャスコでジャス子に会えるといいな。







また来月会いましょう★







『こじまよしお』を勉強しておきましょう★

キャー!!!!!!!

木曜日,カラスと会いました。







日曜に本気で病んでいた時に電話で話したのがカラスでした。








死にそうでした。







カラスは,私のヘコミっぷりにかなり驚いてました。






その節はありがとうございました。






かおりさん生き返りました。







もう大丈夫よ。







心配してくれて会おうと言ってくれました。







ホント嬉しいです。







永遠友です。







むしろレズです。








愛です。







ウォーアイニーです。








漢字は分かりません。







てか最近忙しくてブログ,サボり気味です。







今までよほどヒマだったんですね。 私,,,







カラスの車で味噌汁を飲みました。












長ネギがペロッと下唇に触って超熱かったです。







マジ火傷したので私が言葉にならない悲鳴を上げていたらカラスが,,,


















『分かる分かる!!!!!!!!!

















熱過ぎるとさぁ,,,

















キャーーーーーーー!!!!!!














キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!








ってなるよね!!!!!!









キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!』














と,一緒に熱かった火傷を思い出して叫んでくれました。
















優しい。














こんな優しいヤツ居ませんよ。







スペシャル良いヤツですよ。








B型のクセに。


















カギっ子のくせに。















身長私よりはるかに小さかったクセに。














いつの間にか抜きやがって。














ホント。
















良いヤツなんですって。













同じ話,何回もするケド。
















CDをMDに録音するコトを『焼く』って言うケド。















いつも午後ティーだったケドたまに梅こんぶ茶真似されたケド。



















すごい気ぃ使ってくれるケド。














逆に気ぃ使っちゃうケド。













気持ち悪くて気持ち良いくらい釣りに詳しいケド。














やっぱり最後は野鳥図鑑だケド。
















カラスが大好きです。