~はんどめいどマルシェ~ Tricotage

はんどめいどマルシェイベントのお知らせや作品などの紹介と大好きな料理もボチボチ紹介してます(*^^*)

基本編み物ですが、ミシン、レジンもやります(p^-^)p

実家は熊本ですv(。・ω・。)v


テーマ:
今日は気持ちいい秋晴れの1日でした太陽

午前中に発注していたフライヤーが印刷会社から届く予定でした・・・
クロネコヤマトで今日の午前中指定だったのに・・・なのにお昼近くなっても来ない目デカどくろ
お昼には郵便局から出店者さんへ発送する予定が・・・むっ2


追跡で問い合わせたらまた「調査中」ってブチッ!!
この調査中って時は問題発生って事ドーン・・・
実は前回もこの印刷会社からの荷物が調査中で届かず、岩手入してるのに山形へ行っちゃって指定日時に届かずえーっ

これで2回目ですビックリ
何でこんなことになるんだろねらくたん
運賃も値上げするんだからしっかりしてもらいたいですえーっ

調査中の原因を問い合わせたら違う営業所に荷物が行ってしまったとの事汗
配達は午後になるらしくお昼すぎには郵便局に持って行きたかったので営業所へ取りに行ってそのまま郵便局へ急ぎましたえっ
急ぎで送る分は今日発送しましたkirakira
今回は東和でも配りまくるので沢山発注しました~よろこび
配布可能な出店者様は御一報くださいohana--



12月10日開催のマルシェのテーマは

「クリスマス」ハート



今回のフライヤーはこんな感じにしてみましたルンルン









25回目開催ということで先着プレゼントを用意してますが、今回はスタンプラリーに参加されたお客様先着順となりますウインク
入り口での配布ではありませんのでお間違いのないようにお願い致します花




リフ編み~はぁはぁ
ふっくら厚みがあるのでコースターや大きく編んで鍋敷きにもいいし小さく編んでアクリルタワシでもいいかも~♪♪







明日は交通安全の旗振りだけど寒そうですクマ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。