さっぷのブログ -2ページ目

さっぷのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で先輩達飼育当番
終わっちゃった(´;ω;`)


来週からヤバいなぁ(;゜゜)
頑張んなきゃなー


今度有志行って
ブー子出来るようにしなきゃ

アビも…うん
爬虫類しか出来ないや


夏休み中に動物園も
行かなきゃ!


まぁまた来週の飼育当番
頑張ろう



さっぷのブログ-120713_114454.jpg

おからかわいいなぁドキドキ