今日で最後 …今日で先輩達飼育当番終わっちゃった(´;ω;`)来週からヤバいなぁ(;゜゜)頑張んなきゃなー今度有志行ってブー子出来るようにしなきゃアビも…うん爬虫類しか出来ないや夏休み中に動物園も行かなきゃ!まぁまた来週の飼育当番頑張ろうおからかわいいなぁ