哺乳瓶がまだ恋しいようですが昨夜無理矢理離乳食を食べさせることに成功!
ただ、指に乗せて一口食べさせながら皿まで誘導しないとまだ食べてくれません。
さっきミルクが欲しいと鳴きついてきたので皿に入れてやったら哺乳瓶じゃなくても飲めるようになった!!
目を覚ました宮優が眠ろうとした姫優にじゃれ始めましたがオイラのところに避難してきました。
なんで、遊んでくんないんだよぅ・・・とでも言いたげな宮優。
しかたないのでオイラが相手してやりました。
姫優は甘えんぼなようで、まとわり付いてきますぢょ
動画のYouTube ↓ を開いてからコピペ ↓ してるのだけれども、この方法が一番手っ取り早いのかな?
携帯で動画載せてたときは数秒しか載せられなかったからこれでいいの?
YouTubeってあまり利用してなかったから詳しくないのよね。
動画見れない猫好きの方、ごめんね
http://www.youtube.com/watch?v=Thrvg-4B7FM
