今日は
2時半からスタッフの来る20時までひとりぼっちでした
何事
ずっーと
ネットネット
結局20分しかもまずに帰ってきたよ
テヘ
あしたいけばやすみだにゃん
かわいい
の髪かざりが欲しかったから買ってきましたー
超かわゆい
これ付けて明日からモミモミだよ
えへ
人は幸せになるために生きているほんとだよ
2時半からスタッフの来る20時までひとりぼっちでした
何事
ずっーと
ネットネット
結局20分しかもまずに帰ってきたよ
テヘ

あしたいけばやすみだにゃん
かわいい
の髪かざりが欲しかったから買ってきましたー超かわゆい
これ付けて明日からモミモミだよ
えへ

人は幸せになるために生きているほんとだよ
断食どころでは
なくなりましたー
またまたリンパが腫れて
高熱ー
点滴してもらったよ
熱ってきついね
病気で苦しんでる人世の中にいっぱいいるんだろうな
1日熱がでるだけでもきついのに
長い間続くなんて
本当に
つらいよね
世の中から病気なんてなくなればいいのにね
なくなりましたー
またまたリンパが腫れて
高熱ー
点滴してもらったよ
熱ってきついね
病気で苦しんでる人世の中にいっぱいいるんだろうな
1日熱がでるだけでもきついのに
長い間続くなんて
本当に
つらいよね
世の中から病気なんてなくなればいいのにね
準備の日の今日は
昼食を
かるーく
おかゆにしましたよ
しおこんぶ粥
優しい味ですネェ
おいしい
ここ3日間
身体中が痛くて痛くて
何事
服が触れるだけで痛いよね
いたいなぁ
徹子の部屋おもしろすぎた
ゲストはゴリだよ
あ~笑った
最高!!
あと少ししたら出発します
今日は
4時~12時ダヨ
昼食を
かるーく
おかゆにしましたよ
しおこんぶ粥
優しい味ですネェ
おいしい
ここ3日間
身体中が痛くて痛くて
何事
服が触れるだけで痛いよね
いたいなぁ
徹子の部屋おもしろすぎた
ゲストはゴリだよ
あ~笑った
最高!!
あと少ししたら出発します

今日は
4時~12時ダヨ
明日から3日間のプチ断食はじめるよん
夏バテ気味というかクーラー病?だるおもなので
やろう!
と
思いついたの
初断食~
なんとなく身体をリセットしたいのでーす
デトックスでーす
明日は一日目だから
腹八分目に昼食をとり、夜はいつもの半分です
不規則なお仕事だから心配ですが
明日は準備の一日目
本格的な断食は2日目
明日からスタートでーす
わーい
頑張るぞっっ
夏バテ気味というかクーラー病?だるおもなので
やろう!
と
思いついたの
初断食~
なんとなく身体をリセットしたいのでーす
デトックスでーす
明日は一日目だから
腹八分目に昼食をとり、夜はいつもの半分です
不規則なお仕事だから心配ですが
明日は準備の一日目
本格的な断食は2日目
明日からスタートでーす
わーい
頑張るぞっっ

