* *優雅で上品。 格式高く贅沢と美を愛する由緒正しいゆうにゃんのブログ* *-200908241220000.jpg
今日はどちらを使いましょうドキドキ

るんるん


今日も2時半からだよー

アグネスチャン猫背やな
今日は
2時半からスタッフの来る20時までひとりぼっちでした

何事


ずっーと
ネットネット

結局20分しかもまずに帰ってきたよ

テヘドキドキ

あしたいけばやすみだにゃん


かわいいリボンの髪かざりが欲しかったから買ってきましたー


超かわゆい


これ付けて明日からモミモミだよ

えへドキドキ

人は幸せになるために生きているほんとだよ




断食どころでは
なくなりましたー


またまたリンパが腫れて
高熱ー


点滴してもらったよ
熱ってきついね


病気で苦しんでる人世の中にいっぱいいるんだろうな

1日熱がでるだけでもきついのに


長い間続くなんて
本当に
つらいよね


世の中から病気なんてなくなればいいのにね

準備の日の今日は
昼食を
かるーく


おかゆにしましたよ
しおこんぶ粥

優しい味ですネェ

おいしい


ここ3日間
身体中が痛くて痛くて
何事

服が触れるだけで痛いよね
いたいなぁ


徹子の部屋おもしろすぎた

ゲストはゴリだよ

あ~笑った

最高!!


あと少ししたら出発しますドキドキ

今日は
4時~12時ダヨ


明日から3日間のプチ断食はじめるよん

夏バテ気味というかクーラー病?だるおもなので
やろう!

思いついたの

初断食~
なんとなく身体をリセットしたいのでーす
デトックスでーす


明日は一日目だから
腹八分目に昼食をとり、夜はいつもの半分です


不規則なお仕事だから心配ですが
明日は準備の一日目

本格的な断食は2日目

明日からスタートでーす
わーい
頑張るぞっっ