今日は、湊川のマルシン市場の神亀さんで魚を買いに来ましたニコニコ
83hhさんのブログ-20101015141941.jpg
うちわえびでーすグッド!

83hhさんのブログ-20101015141830.jpg

ハリイカでーすDASH!DASH!
83hhさんのブログ-20101015142123.jpg
鰆 さわらです