しょぼーん(´・ω・`)
今日も来ないってゆう…
何なの?
あいつの趣味は電話で
私はその趣味に、付き合ってる感じ?
は~悪循環。
でもしばらく男と離れようっていう試み。
最近またフラッシュバック事件。
2012年、本当色んな男に
冷やかされたな~…
私もまだまだだ(´・ω・`)
連絡待ってるようじゃダメなの。
待たせるような女にならないとね!
2013年は価値のある人間に
なるんですからー!!
そのためにも過去の男とはばいばい。
みんなが悲しむもん。
あれだけみんなに支えられたのに、
みんなが反対する人を好きじゃ
不幸者ですからね(^^)
ちゃんと成長したよ。
幸せにならなきゃ
みんなに恩返しが出来ないもん!
もうみんなを困らせたくない!
呆れさせたくない!
そう思える友達に出会えてよかったって
本当に思うよ。
幸せになるんだよー!!絶対。