ゆ‐に1o日も会えないなんて・・・。最悪だ……なんか地獄に落ちたのと一緒じゃんヵ……。ぅ゛……。ざぃ゛ぁ゛ぐだ・・・。

いっそ死んだほうが…{笑;}まぁ絆納は死なないけど 。だけど今すぐゆ‐に会いたい……


私の恋は叶わない。まったく……。1OO㌫のぅちきっと1㌫しかないだろう。でも私は諦めない……。貴方は今誰の事を考えてるの??今何処にいるの??今誰といるの??私は今あなたの事を考えてます。部活を頑張ってる貴方を思い出してます。体育祭で頑張って大声を出してる貴方を思い出してます。貴方と会話したことを思い出してます。

貴方と目があっただけで,微笑んでくれたり,「バイバイ」といいながら手をふってくれたり……。それが私にとって嬉しかった。

けど……その嬉しい事はもう二度とおこらない……。貴方の声が貴方の顔が忘れられない…・・。でも時間が過ぎれば私の記憶から貴方の声・顔は消えてしまう……私の記憶から全部消えていく……思い出の一枚の写真……きっとそれを見ても思い出せない。誰……?っと想ってしまうだろう……。貴方の中で私は居ますか??それとも……消えてますか??

貴方はまだ私の中のちゃんと居ます……。でも私は貴方を忘れたい……。きっと貴方も私と同じ気持ちだろう……。

もう何ヶ月そして何年も会ってない……。今私は複雑な気持ちです……貴方にはこの気持ちが分かりますか??

そして今貴方は幸せですか???











私には,一生幸せは訪れない……。これが私の答えです……。

HY/NAOよくねぃ?!馬露好きっちゃが-ヘ(゚∀゚*)ノもう毎日聞いてるっちゃげ!!なんかNAO聞いてると心が落ちつくッちゃん!!

イライラしたらNAO聞くべき!!オススメよー(笑)