メグ姉の平凡な1日? -10ページ目

得な気分。

お買い得な商品をみつけたり大好きなものが安く購入したりすごくHAPPYニコニコな気持ちになるよねー。今日は超嬉しいことがあったドキドキ4月に力試しで試験うけたいなと思っていたんだよね。偶然に発見したよ。私のやりたい仕事があるか不明ですが試験なれをしようドキドキまあ、難易度は難しいんだろうけど。とりあえずが必要かもね。

大好きだよ。

最近、ハマっている飲み物はタリーズのアイスロイヤルミルクティー。毎日飲んでいます。スタバのタンブラーを持っていって安く買っていますが。もう、行きつけの店ではばっちし顔覚えられていますー。(笑)

仕事。

明日から26日まで仕事がOFFです。とはいえども仕事以外にやっている業務もあるので明日からそちらに明け暮れます。私たちはもうすぐ春休み講習会。普段と違う時間帯でやるのでとても忙しいです。マイペースに頑張ります