九州に行ってしまったお友達が、仕事で都内に来てたので久々にご飯。
私だけ後から合流したので見事に迷子。
私は浅草寺前にいたけど、風雷神門に来いって事だったのね。
迎えにきてくれて助かりました。
友達の前だから旦那も怒らないし←
貧民の私には高級ランチ。
旦那よ、ありがとう。ごちそうさま。
わらび餅パフェ、一口貰ったけど美味しかった。
私は珍しく抹茶。甘みのある抹茶美味しかった。
旦那よ、ありがとう。ごちそうさま(2回目)
熊本に行ったら美味しい馬肉ご馳走してくれるみたいなので楽しみだな( ^ω^ )
あー生肉食べたい(獣)






