投稿写真

Dr.Martin
2人ともDr.Martinのブーツ♥︎

私のはボーンブーツなんだけど、これ夜だと光るのでホーンテッドとかタワテラに入ると光って目立つwww

ほとんどディズニーハロウィンの時に履く専用ブーツと化す◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

かわいいかわいいかわいい

#Dr.Martin
#ドクターマーチン
#ディズニー


{9CB462F7-2FB8-4635-880D-38F5B87C333F:01}

すでにボロボロです←

おかげさまで、minneで販売してたハロウィンネイルは完売しました((>д<))♥︎

少しずつですが、他のネイルチップもお気に入り登録して頂いて本当に嬉しいです(T ^ T)

ありがとうございます(T ^ T)

近々またハロウィンネイルも追加で載せますので見てやって下さい(^ν^)♥︎

https://minne.com/odaodaoda
odaodaodaで検索してもでてきます。


ネイルチップは大体500~600円で出品中。
ド素人作品なのでお安く提供(^ν^)

他にも…
{DE755219-E2D4-4782-8759-128E3966A787:01}

アニマルアクセなども出品中。

他にもウサギや羊のネックレスも作成後アップしますので是非見てみてください♥︎

{1216894D-2262-4CF2-BC04-84BD6EE0E8C3:01}

これは私物のハンドメイド。
これも数は少ないですが後日販売用に作成予定です。

リアルカエルとリアルテングダケかわいいよ。




そんな私は本日風邪で会社をおやすみ中

お腹はよく壊すけど、
風邪は滅多に引かないからツラ。

しかも明後日はディズニー2days。

病院大嫌いだけど、
今回ばかりは行きました

絶対絶対絶対なおすー!!!