お買い物日記〜ディズニー〜前のお買い物だけど…プリンセス+チェシャのシューオーナメントバックスタイルまでかわいい早起きして開店前に並んだよ。30分前位について既に30人位いたんだけど、なんとかギリギリゲット。シューオーナメント即完売だった。日本にはまだないけど、ヴィランズのシューオーナメントがすごくかわいいから入荷してほしいな♥︎
飯テロ3弾友達と行った御苑のオーダー制の中華バイキング美味しかった!女2人でめっちゃ食べたwこの後もいっぱいオーダーしました←池袋でモツ鍋ここのモツ鍋すごく美味しかった!締めのチーズリゾットまでんまー!お豆腐も柚子の味がするの!また行きたいな、ここ。いろはレア牛かつのお店いろは。開店前に行ったんだけど行列がすごかった。でも私この日はお一人様孤独のグルメだったので、カウンター席の空きに座れた!ビバお一人様!山山葵ドレッシングもおいしかった!あと個人的には松屋の鶏チリ定食が大好きでした(・∀・)←
おいしいものまみれ今の職場に勤めてからおいしいものが定期的に食べれて幸せですくにや生肉らーぶ!!!にくにくしくておいしかったなあ。300gぺろり(おい)シェ・ミカワアイスワイン。調子こいて飲みすぎて酔←自費だとあまり飲めないお酒だったのでつい←お料理もおいしかったな♥︎赤坂飯店中華のコース。ロブスター美味しかったああ。今回改めて確信。私フカヒレあんまり得意じゃない←自分じゃなかなか行けないようなお店でおいしいものが食べれて幸せです♥︎ありがとうございます( ´(ェ)`)