ハチ③初めてヒッチハイクしたり、民家に助けを求めたり、いずれにしても朝の5時なのでリアクションが薄かったから大変でした。なんとか殺虫剤を借りれたので、半殺しにした蜂と共に帰路についたのでした。まじで15匹はいたな。。今でも虫は大嫌いです。あ、因みにこの時の友達とか10年以上の親友です。