前にアメトークの食べ過ぎちゃう芸人で、サンドイッチマンの伊達ちゃんが言ってた「カステラなんでギュッとしたらこんな小さくなるんだからカロリーなんてない」って言葉を思い出しました。
#四コマ漫画#四コマ
#4コマ漫画#4コマ
#絵日記
#落書き
#漫画#マンガ
#イラスト
#drawing
#シフォンケーキ
前にアメトークの食べ過ぎちゃう芸人で、サンドイッチマンの伊達ちゃんが言ってた「カステラなんでギュッとしたらこんな小さくなるんだからカロリーなんてない」って言葉を思い出しました。
#四コマ漫画#四コマ
#4コマ漫画#4コマ
#絵日記
#落書き
#漫画#マンガ
#イラスト
#drawing
#シフォンケーキ