こんばんは!(ノ゚ο゚)ノこんにちは??
無事、アメリカに到着して、授業は来週からだけど、
ルームメイトがめっちゃ面倒見いい綺麗なアメリカンガールだったり、
オリエンがあったり、まぁのほほ~んと最初の1週間を過ごしています(≡^∇^≡)
とにもかくにも、英語通じなさすぎだろっ!な現状ですw
こっからのブログは、今までのブログ(っていってもあんまり更新してなかったけど)とは全然違って、エスニック要素ゼロなので、読んでもつまらないと思います∑(゚Д゚)!
が、自分の成長記録として残していきます。
もしお時間あれば
小娘頑張ってるな~くらいのノリで読んでください。w
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いやぁ~アメリカはでかい!!
みんなどんだけ炭酸飲むの!どんだけ甘いの好きなの!
白米とホッケと緑茶をください~~~!!!って感じです。笑
荷物が23キロと、多くの旅を共にしてきた相棒のぼろっちバックパックのみしか持ってこれないから、エスニックコーデを楽しむ♪なんてことはできず。。
寮の部屋も、物が少なくめっちゃシンプルです。
対称的に、ルームメイトはフリフリクッションを5個実家から運んできたり(いらないだろ実際wと思う)、
おしゃんてぃ~にお花を飾っていたり、御姫様ドレッサーが可愛すぎたり。。。
私も、日本の部屋をまるまる持ってきたかったな~なんて思いましたw
英語はこれから頑張ればいいや~くらいの軽い気持ちでいます。
まぁ前向きに頑張ろうっ!
でもやっぱりお洒落したいのが本心~~~~…
同じ服を着まわしてるから、きっとこの服たちは帰るころには毛玉だらけなんだろうなぁ(゚ーÅ)
食事は、
コーヒー→ベーグル→サラダ→ピザ→ピザ→7UP→サラダ→ハンバーガー→サラダ→ポテト→ポテト→ピザ・・・
みたいな食生活です。(危険)
今日大学内に巨大ジムがあるのを発見したので(FREE!)慣れたら自主トレしようと思います。笑
お姉さま方のエスニックブログ見て、羨ましくなりつつ、勉強頑張ろう。。w
ではまたo(^▽^)o