happy life -7ページ目

今夜は

ダンナがスノボのため今夜は女子だけキラキラキラキラ
「いいこと考えたよ!」って言って、寝室から居間に布団を移動。BGMも流しつつ、あったかい空気のなか布団に入る。
顔を見合わせてニッコリ。
あぁ~しあわせにこハート
いつもと違う雰囲気に長女も興奮love

たまにはこんな風に何だか特別な夜を演出し、ワクワクした気持ちを味わうのもいいなぁって思います。



Android携帯からの投稿

a day

昨夜はダンナさんが遅く帰ってきたにも関わらず、私がやりかけてて放置してた本棚を作ってくれましたニコニコありがとー!

長女もやたらと参加したがりドライバー持ってお手伝い音譜
結局寝たのは一時過ぎ。久しぶりに夜更かししたなーぐぅぐぅでもいいの、家族団欒って雰囲気だったし。

そういうわけで朝起きるのがとっても辛かったけど、頑張ってお弁当作ってその後子供たちと二度寝。この幸せの一時(*´∀`*)

幸せの二度寝後は天気もよくて暖かい日だったので、布団も干して気分爽快!
そしたらタイミングよく友達から電話もあって一緒に近所の公園で子供つれて集合~ラブラブ!

子供も久しぶりの公園で喜ぶし、私も友達とワイワイ話せて楽しい時間を過ごせました合格

最近4才の長女の成長ぶりに驚くことが多い!1才から保育園いってるし何だかスゴくしっかりしている、と思う。周りの人からもそう言われるし。
だけどやっぱり4才で、手紙に「らけど(だけど)」って書いてたり、お腹のぽっこり出た幼児体型見たり、「幽霊の夢見た~」って泣いてたり、あちこちで感じる幼さが可愛いなぁって思う。

次女も七ヶ月に入ったし、自分に余裕ができてきたからかなぁ。
大きな心で周囲を見れるようになってきつつありますニコニコ




Android携帯からの投稿

Beauty day

今日は隠れ家的サロンに紹介で行ってきました。
問診をしっかりした上での全身&フェイスのフルマッサージドキドキドキドキ

普段家事と育児で毎日酷使してる体をほぐしてもらいました。
抱っことかによる腕の張りからくるリンパのつまりもひどいみたいで、肩甲骨横は激痛…ショック!でも終わったあとの体の軽さはもぅ言葉では表せません!!

フェイスマッサージは施術中の指の動きが最高に気持ちよかった~ラブラブ!顎辺り~頬にかけても確実にリフトアップしてた。一回でこの効果ってスゴイ!
気になってた毛穴もギュット小さくなってて、これは肌全体のふっくら感がUPしたからだろうなぁ~音譜これはゼヒリピート!

みっちり100分間。本当にリフレッシュできました。その間娘達みてくれてた母に感謝感謝ですラブラブ
明日からまた頑張るぞっアップ


Android携帯からの投稿