happy life -26ページ目

新年

あけましておめでとうございます)^o^(

新しい年。
気持ちも新たに毎日を過ごしていきたいと思います。


今年は すぐにイライラしない。
笑顔で、瞬間瞬間を楽しむ気持ちで過ごす。家族や周りの人に愛をもって接する。
女性として、華やかにキラキラしている。

インテリアやアロマテラピー、趣味の幅を広げる。

食べ物について見直す。食育。家事を楽しむ。

2ヶ月に一度旅行に行く。

英語を勉強しなおす。
専門職として自分の知識を深める。

全てにおき、責任をもって仕事にあたる。

目標、夢は 明らかにした時点で叶う。思考は現実になる☆☆

大掃除

娘チャン保育園に連れて行った後、お掃除開始。

洗濯して掃除機かけて窓を拭いて、窓のさんまでピッカピカ☆☆

とりあえずこの数日でお掃除終了!!

にしても《激落ちくん》、凄い。

身近なパワースポット

午前中、年末の大掃除。
サクサクっと予定通りにこなす私♪


日頃限られた時間の中で、いかにスムーズに膨大な量の業務をこなすか、優先順位つけながら動いているから、プライベートでも てきぱきしちゃうのよね。


午後からは岩盤浴へ..頭カラッポにして ただただ汗を流しました。
たまにこうやって頭も体もデトックスすると、新しいものが入りやすくなる気がする。
何でもいっぱいいっぱいだと、入るものも入らなくなっちゃうよね。

常にニュートラルな状態でいたいの。
心の動きに敏感になれるでしょ!まずは自分が何をどう感じているのか、自分本意ではありますが、それがとっても大事だと思う。

ドキドキすることワクワクすること胸がキュンキュンなこと、たくさんありますように。