今週はヤバい!!


ヤバいぞ!!




水曜は陰陽師Ⅱ


金曜はハリポタ


土曜はアリス


そして…そして…


日曜は…





リベンジだああああああああああああああ!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおお(^ω^≡^ω^)



ビーの可愛い所が見れるぞ!!
サムが君は連れてけないとか言ったら
泣く所が泣く所が泣く所がもう!!!!


可愛い(^q^)


もちろん司令官の口の悪さや顔剥ぎや顔剥ぎ顔剥ぎや顔剥((


を拝見したいと



リベンジの時の皆が生き生きしてる気がするから好き(*´∇`*)


今週は楽しみだな~~



プロフ画をビーに変えたよ!!


でも機械は高度な技術を持ってない私には描けないので…


自分ではこういうイメージかなぁ



今度サムにでも聞いてみる←




金木犀-SH3L01810001.jpg
ホールで食べたいのはケーキ?ピザ?ブログネタ:ホールで食べたいのはケーキ?ピザ? 参加中

私はピザ



もちろんケーキも好きなんですが
挑戦した事ないピザならイケる←


ケーキはさすがにキツイと思いますあせる
あの甘さで1ホールは厳しい


それに最近ケーキがあまり好きじゃないです(´・ω・`)

美味しいケーキを食べてないからかなぁ


でもピザは好きです!!
上手いですよね♪

それにあの薄さ!!
よっぽどケーキよりは食べれるかと!!


なんか自分女子じゃないなww
スイーツを選ばないとは…


でも分かる方は分かると信じてます(`・ω・´)

===================
ホールで食べたいのはケーキ?ピザ? ・ケーキ
・ピザ