空港からJALPACのバスに乗ってワイキキへ♡
ついたぁー( ´ ▽ ` )ノ
8時間のフライトの後、楽園に到着です



この看板を観ると毎回、やっと帰ってきたーと思う



この後、長い列に並び入国審査があるんだけど、周りは日本人と韓国人と中国人しかいない…

人間観察して気付いたけど、韓国人のカップルってなぜペアルックなんだい?
流行ってるのかな……

そして、20分くらい並んでやっと私達の番

既に疲れたよね



母もぐったりだったけど、入国審査の際かっこいい外人のおじちゃんに
『あなた、若いね~!私と歳が近いよ』
と片言の日本語で言われ、嬉しそうに
『センキュー♡』
なんて言ってたww
続いて私もマスクを外し顔の確認の際
『キュートね』
とか言われたもんだから舞い上がり
『センキュー♡』
と返すと
『センキューノーミー、マザーセンキュー』
と返された……
おじちゃんにじゃなく、産んでくれた母にセンキューと言えという事ねww
なかなかジョークの上手いおじちゃんに楽しい入国審査をしてもらい、空港の外へ



アロハ~



たまらん程の快晴

さぁ、スーツケースを現地係りの人に預けてバスに乗り込みます



いよいよ搭乗っ( ´ ▽ ` )ノ
たかが8時間だけど、狭くてもやっぱそれなりにゆっくりしたいからね……

真ん中の列の一番後ろのシートで8時間を楽しもうじゃないか



二年ぶりの飛行機。
飛ぶ時と着く時は未だにまだ慣れない

だって凄い音だし、揺れるし気持ち悪い

飛んでしまえば全然大丈夫なんだけども



今回の機内食は
一瞬カレーかと思い(カレー嫌いな私)
焦ったけど、ビーフシチューだった♡
お味は……まぁまぁですな



なんとゆーか、やはりハワイ前は日本食が良かった

機内食を完食し、お楽しみのビデオタイム



今回は観たい映画が無く……なぜかしゃべくり7を観た私

ヘッドフォンをすると周りが見えなくなるのね……

ホリケンさんに大爆笑してしまい、隣の母に太ももを叩かれて気付いた

どーもすいません……

でもでも!!笑わずにはいられないんだよ



そんなこんなで時間は過ぎ、夜勤明けだった私は流石に眠たくなりヘッドフォンしたまま、口を開けて爆睡していたらしい

次は到着編



















