PCを新しくしたので、なんとなく始めてみました。

単純に文字が打ちたかっただけというね。笑

 

 

☝デジカメで頑張って撮った1枚。

ミラーレス購入したので早くパークで撮りたいなぁ、、、♡

 

ディズニー好きの社会人、アラサーです。

関西に住んでいるため、年1インパが限界、、、。

ここ2年はコロナで行けていないので、

YouTubeでパークの様子(?)を見て癒されてます。

 

自分で楽しみを作るのが比較的得意な方なので、

あんまりストレスにはなってないかな?とは思ってます。

 

でも将来は首都圏に少しの期間でいいから住んでみたい、、、

なんてひっそりあこがれも抱いていたり。

 

ディズニー好きさん、気が合いそうな方はよければ仲良くしてください。

 

そんな自己紹介はさておき。

 

朝から変な頭痛に悩まされる。

そして、こういう日に限って薬忘れる、、、。涙

 

仕事ではイライラした感情に振り回されて、

凡ミスしてたり、周りに気を使わせてしまったり、

自分最悪だな、、、と反省することばかりでした。

この感情に左右されちゃうところと職場の悩みは絶えない、、、。

 

そんな今日は仕事も半日だったため、頼んでいた仕事の雑誌を取りに行き、

帰ってからちょっとお昼寝のつもりが、思い切り寝てしまった~。涙

起きたら夕方だっただけまだセーフかな?汗

 

少しオンラインして今日は仕事おしまい!

 

ここ数日また自分の嫌いなとこが顕著に現れてしんどかったけど、

むしろそこを改善点と受け止められたからまた成長できる、、、はず!笑

人に好かれる人を目指して(嫌われてるみたいな書き方だな。笑)、

また明日からも頑張ります。

 

おわり!