831606さんのブログ-main_01.jpg
映画 「信さん 炭坑町のセレナーデ」
831606さんのブログ-20100427085120.gif見てください~831606さんのブログ-872255a668d8f34dec7e79e830da4c0e.gif
 
 
とか宣伝してみる\(^o^)/
 
 
一応、私達の親戚
小雪ちゃんが出ていますので831606さんのブログ-6b65e3a761440b9b971692227cc1934d.gif
 
よろしくお願いします(^o^)/
えへへ831606さんのブログ-e0c37c.gif
 
 
 
 
 
今日は朝から佑樹ちゃんと
我が母校、南へ831606さんのブログ-d7c85f.gif
 
 
後輩に、東京のお土産を渡してきたっドキドキ
久々なような…久々やないような…
とにかく、いい後輩やったなニコニコドキドキ
会うの最後やったけ改めて思った\(^o^)/
 
 
 
 
 
そして…
 
ジャーン831606さんのブログ-2c81ee7c1385cac2cc54f0ae47411516.gif
831606さんのブログ-20100401170855.jpg
 
 
 
 
 
菜央ちんがくれた
 
831606さんのブログ-20100401170922.jpg
 
このアンパンマン831606さんのブログ-20100101154854.gif
見にくいけど、
首に[Saki]のバンド捲いた(^o^)ドキドキ
 
 
それから
 
 
831606さんのブログ-20100401171023.jpg
 
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
嬉しすぎますたしょぼんしょぼん
絶対つけます!!
あと、アンパンマングミドキドキ
いただきましたナイフとフォークドキドキ
 
ほんとにありがとうラブラブ!
 
 
 
 
 
そんで、磯辺もくれたドキドキ
 
831606さんのブログ-20100401171149.jpg
 
なんか写メやと、よう分からんけど
チキンラーメンのデザインの
ラーメン入れるやつ\(^o^)/
これね、私の新居で活躍すると思うドキドキ
 
ほんとありがとうラブラブ!
 
 
 
 
 
最後に、ごっちゃんドキドキ
 
831606さんのブログ-20100401171100.jpg
 
アンパンマンのマグカップドキドキ
これも私の新居でめちゃ活躍すると思う!!
ごっちゃんが来てくれるとは
想定外やったニコニコ音符
 
ほんとありがとうラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
周りの人に恵まれたよねドキドキしょぼんドキドキ
 
佑樹ちゃん、磯辺、ごっちゃんと
ケンタッキー行ってから
でたん大声で爆笑しまくった\(^o^)/
いつメン→卒メン→即メンの下りは
やばかったあ~!!!!!!!!!!!!!!
即席メンバーて831606さんのブログ-d3854b.gif(笑)
 
めーっちゃ楽しかったけど、同時に
めーっちゃ悲しかったな(T^T)
1人大分でやっていけるやろか…orz
 
 
そんなこと思いながら、解散して
佑樹ちゃんとのお別れ…
あの駅のシーンはドラマかパー(笑)
 
 
 
とにかく、
頑張るしかないなニコニコ!!
今日改めて、夢早く叶えたいって思えたしドキドキ
 
 
 
紗希に関わってくれた全ての人に
831606さんのブログ-20100128214148.gifです(^o^)/
 
 
どーもー831606さんのブログ-20100101154854.gifさきちゃんです831606さんのブログ-20100109204317.gif
 
今日は久々に絢香が紗希宅に来ました!!
急遽、訪ねて来やがりましたо(^-^)о
 
お互い、東京・沖縄のお土産を交換ドキドキ
 
831606さんのブログ-EntryImage.gif
831606さんのブログ-F1001228.jpg
 
シーサーちゃんドキドキ絢ありがとうドキドキ!
 
 
そして、コスモスまで歩いて行って買い物831606さんのブログ-9bbcc1caa9ecf922fafde93ec4d39bf6.gif
絢は紗希の金お金を使いやがった!!(笑)
で、色々買って家家帰宅パー
そっから絢の化粧したよん831606さんのブログ-20100126204217.gif
 
 
831606さんのブログ-20100329163432.jpg
 
 
可愛いな~可愛いな~831606さんのブログ-EntryImage.gif
 
え?可愛いよね?(笑)
ビフォーアフターっち感じドキドキ
 
 
 
 
 
831606さんのブログ-20100329163343.jpg
 
可愛いドキドキアハ
けど、鏡汚なっ!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
 
 
絢…心なしか…
大政絢ちゃんに似てないっニコニコ!?
人違い!?!?気のせい!?!?!?!?!?
 
 
 
あ、気のせいでした…<(_ _)>(笑)
 
 
 
 
今は、絢は~宿題しよる831606さんのブログ-b4efa7205d3f4514dedad0b6ebbb3493.gif
中学生は大変ねドキドキ
私も、そろそろ勉強せなやね831606さんのブログ-dede38578e60d6febc978d85314bc10d.gif
 
 
 
 
 
あ、絢が帰る準備を始めました831606さんのブログ-405c5d564f021092b181e10ff12a58db.gif
真剣な表情です(゜Д゜)
化粧を落とし始めました(^-^)
「あ、二重になった」←らしいです(^-^)
 
 
ぷぷぷドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは831606さんのブログ-1244359954-8471.gifばいばーい