うなぎと富士山を観に静岡へ静岡時代からイチオシのうなぎ屋さんへ、久しぶりに行きました!こちらはいつ行っても繁盛してるので、休日予約しないと入れません。やはりこちらのうなぎが私はNO.1ですね!最後に味変でひつまぶし風も楽しめます。だし巻き玉子も最高です。その後は富士山と茶畑を観にこちらへ昔、仕事でもお世話になった田子の浦港からの富士山も美しい最後の一枚は高速近くからの一枚(助手席から撮影)やっぱ富士山は下から観るのが美しい‼️(富士山に登った人だけが言えるコメント⁉️)