取引先のコンペで宮古カントリークラブへ















静岡時代からイチオシのうなぎ屋さんへ、久しぶりに行きました!
こちらはいつ行っても繁盛してるので、休日予約しないと入れません。













やはりこちらのうなぎが私はNO.1ですね!

最後に味変でひつまぶし風も楽しめます。

だし巻き玉子も最高です。



その後は富士山と茶畑を観にこちらへ













昔、仕事でもお世話になった田子の浦港からの富士山も美しい









最後の一枚は高速近くからの一枚(助手席から撮影)


やっぱ富士山は下から観るのが美しい‼️

(富士山に登った人だけが言えるコメント⁉️)

今年初の奥入瀬渓流でしたが、1〜2年前と比べても荒れてる気がします。
天候の影響ですかね??
まだ春先で緑が少ないってこともあると思いますが…