今日は、ダン愛で麻布十番に行って
大学生のダンスを観に行ってきました

でも そのことは、
明日のblogに書くね

今日は 昨日のことに
ついて書きます∩ω∩
昨日 26日に私、
桂花楼 へ行ってきまひた(^ω^)
桂花楼って 知ってますか?
そう!! あの相葉ちゃんの実家の中華料理屋さんなんです♪♪
ずーっと 行きたくって、ようやく念願が叶った*.゜
相葉担の里奈とレッツラゴー

その桂花楼が こちら↓↓

そして 何でこの時期に行ったのかというと..
12月24日が相葉ちゃんの誕生日だったからなんです

2日遅れになっちゃったけどね;;
朝は、開店まで3時間?ぐらい寒い中 外で待ってましたよ( ̄∀ ̄)
てか 10時開店だと思ってたら、まさかの11時だったとゆうね;
まぁ 気長に待った(^w^)
そんで入店★
うちが 頼んだ物~
○ラーメン
○小籠包
○杏仁豆腐
だよ(^O^)◎
うん、かなり美味しかった(o^~^o)
いろいろ飾りがあったん

サイズオーバーで全部載せきれないから、
次の記事にぅpするね

サインもあるの◎
んで ストラップとチャームもお買い上げいたしやした!
出費..
痛いけど しょうがないということで。笑
お会計の時、相葉ママだったんだけど
『相葉ちゃん 誕生日おめでとうございます』的なこて言ったら、
「ありがとうございますー」みたいな言われた(☆o☆)
緊張しちゃって あんま覚えてないというかんじ泣
スタイル良すぎでした

厨房には、弟さんらしき人もいましたとさ

‐‐‐
その後は、恵比寿へ~
目的は コレっっ`∀´!!!!!!
じゃん!
恵比寿ガーデンプレイス(≧∇≦)
何かは、もちろん知ってるよね?
あの花男で使われていたところなんですっ!!!
花男は これなしでは、
まぢ ヤバすだった(>_<)

なんか 幸せでした笑
‐‐‐
そんで 渋谷へ~
まず マルキュー
1Fから見てった

そして 私は、服を買わない気だったのに..
買ってしまった(ToT)
だって 可愛いんだもん(ToT)
それが コレ↓
見づらいカナ(-o-;)
ピンクのドルマン型ニット

one wayで¥2650位
one wayは、うち好みの服がありすぎて
ずっと『可愛い』連発してた笑
早く年明けSALE行きたい(>_<)

そんで そこから
セガへ~
アリスが良かったんだけど、まさかの貸出中(ToT)
ということで、
秋葉原系メイドに変身しましたとさ∩^ω^∩
プリも次の記事にうp

また行きたいもん←
誰か 一緒に行こ♪♪
その後は、ふつーに帰宅しました

いやー 楽しかったね

うん 楽しかった笑
p.s.
この前 写メ載せるとか言って載せずにいて
すみませんでしたp(´⌒`q)
ここまで読んでくれて Thanks∩ω∩