LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-ファイル0421.gif(つくし風w
 
 
 
今日は 
 
今日は!
 
 
GANTZ公開日ですたん(^ω^)
 
 
 
もちのろんで !
 
今日 観に行きましたLIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-ファイル0337.gif
 
 
午前中は、模試だったんだけど
 
集中できないできないw
 
 
 
2時に学校おわって、
そっこー映画館へLIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-pic000@demoji_402521.gif
 
 
 
里奈と観に行ったの∩ω∩
 
 
 
 
手形ポスターもあったの~LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-pic000@demoji_402521.gifLIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-pic000@demoji_402521.gif
 
GANTZ争奪戦頑張ったかいある~���
 
全国の映画館の中の44位だもん�キラキラ
 
 
 
\じゃーん/
LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-110129_1431~010001.jpg
 
\にのの手/
 
LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-110129_1430~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
んも~~ 感激♪♪
 
 
 
内容はね~
 
ネタバレしちゃいそうなので、言いません�ハートブレイク
 
 
 
とにかくグロくて、恐くて、ちょっぴりエロくて、感動して、ステキな映画ですよドキドキドキドキ
 
よくわかんない..
とか言わないのドキドキ
 
 
 
観に行きたい人、いますラブラブ!?
 
うちもう一回観たいから、お誘い待ってるねラブラブ!!
 
 
 
 
Part2も4月23(?)日に上映だから、今から楽しみすぎる(^w^)ドキドキ
 
 
そういえば、あさみとめぐもいたよ(^O^)
 
 
 
 
 
 
なんかテンションが、無駄に高いです;w
 
 
もう一回観たいっ(>_<)ドキドキ←しつこい
 
 
 
 
 
 
あ 嵐のコンサートDVDとっくに発売されてるけど、訳ありで買えてないんです 泣
 
 
 
買いしだいまたblogに書きますね☆
 
 
 
 
 
今日の夜は、サッカー観るよ~(o^∀^o)
 
 
 
ではでは
 
 
あんにょん\(^O^)/
 
 
 
LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-ファイル00090005.jpg
 
 
\櫻井翔/
 
1982/01/25
2011/01/25
 
 
 
29歳ですね( ̄∀ ̄)
 
全然29歳に見えない☆!
 
25位にしか見えない☆!
 
 
ぶっちゃけ、
初めて『嵐』という存在を知った時、
 
1番 翔ちゃんが好きでした∩ω∩
 
 
 
今は、松本潤だけどね笑
 
 
 
 
 
嵐のお母さん的存在
撫で肩w
ラップ
歌詞
ダンス
ニュースキャスター
おふざけ&つっこみ
 
 
 
どの翔ちゃんもステキです\(☆o☆)/
 
 
 
私は、これからも
『あらしっく』として
ずーっと! !
 
櫻井翔を応援してます♪
 
 
 
無理せずに これからもガンバです(^^)
 
頑張りすぎ注意注意
 
 
 
私は、これからも嵐を想って困難を乗り越えていくぜっ(`∀´)
 
 
 
 
今日は、ほんとにおめでとう(*^▽^)/
 
 
 
 
 
LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-ファイル0447.gif
 
 
LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-ファイル0445.gif
 
 
LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-ファイル0098.jpg
 
 
 
 
LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-ファイル0334.gif
 
 
(`・3・´)『お久しぶりでぇカルパッチョ
 
 
 
↑あらしっくなら、わかりますよね(゜∀゜)??ドキドキ
 
 
 
 
昨日は、スイパラ行ってきたよLIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-pic003@demoji_1031254.gif
 
 
 
もーねー
ケーキ美味いっLIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-ファイル0337.gif
 
いっぱい種類あって、チョコ系以外ほとんど食べた(^w^)
 
 
 
はい でぶブタの素~
 
 
んでも途中から、生クリームで気持ち悪くなり
 
みんなでご飯系に移転リサイクル
 
 
ご飯系も超絶美味いLIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-pic004@demoji_10993874.gif
 
 
 
 
 
私の胃袋に住み着いているやつ
 
 
\でーん/
 
LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-110122_1416~010001.jpg
 
 
 
盛り付け上手いって、言われたんだけど
 
どう思う( ̄∀ ̄)??
 
 
 
銀座のレストランのデザート専門の盛り付けなら
 
出来るとか 言われたよ笑
 
 
目指しちゃおっかにひひ
 
 
お前には、無理だよー
 
とか 言わないのガーン
 
 
 
 
 
にしても ヤバいねこの量(;∀;)
 
 
ぶっちゃけ この他にもいっぱい食べたからね(;∀;)
 
 
ひーーーっ(;;∀;;)
 
 
 
 
ヤバい(;∀;)
食べ過ぎ(;∀;)
 
 
 
ていうことで、
今日からダイエット再スタートっす(`・ω・´)グッド!
 
脱★豚~
 
ほんっとね、今の自分酷すぎる(ToT)
 
 
 
 
 
頑張るんで応援よろしくです(・_・;)
 
ダイエッターさん、
一緒にがんばろうLIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-pic018@demoji_7829431.gif
 
 
 
 
 
じゃあ昨日の購入品ぅpして
 
ドロンしますLIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-pic001@demoji_1038149.gifLIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-pic015@demoji_12772226.gif
 
 
 
 
\キャンメのチーク/
 
LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-110123_1647~0100010001.jpg
\キャンメのアイシャドー/
 
LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-110123_1647~0200010001.jpg
(ぼやけてる..笑)
 
 
 
安いから、キャンメになっちゃうんだよねorz
 
 
\Ranzuki/
 
LIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-110123_1646~010001.jpg
 
 
 
熊谷でも買えるじゃん�
 
ってことは、内緒だよ(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
今ねー、
束感あるつけまと
 
りなが持ってたラブライナーが欲しい\(☆o☆)/
 
 
まぢ マネー欲しいわ(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ..
 
あんにょんLIFE IS 超絶HARDだからHAPPY*.゜-pic019@demoji_8294310.gif