KING OF DOG -54ページ目

風に吹かれて

風に吹かれて

今日は気持ちのいい風が吹いていました。
天気も良くて、お出かけ日和でしたが、私は読書と昼寝をして、のんびり過ごしましたブタ

昼寝をしたけど、まだ少し眠たいので、意外と疲労が蓄積されていたのかもしれません…。

明日の予定はまだ立てていませんが、明日は勉強しようと思います☆

疑問

疑問

最近また『愛唄』をよく聴いているのですが、この歌の歌詞でいつも考えさせられるフレーズがあります。
「君の選んだ人生(みち)は僕(ここ)で良かったのか?なんて 分からないけど」という歌詞ですが、幸せにできているか、いつも考えてしまいます…。

最近帰りも遅いし、いろいろと迷惑かけているし…。支えになれているかも微妙ですが、後悔させないように頑張ります☆

大切にしたい人仲間も増えたので、最低限の範囲で、守りたい人を守れる男にならねばと思ってます(^-^)

月末

月末

今日は諦めて、比較的早く帰ることにしましたブタ
明日はそれなりに頑張ります…。

何だかよくわからないうちに月末となり、仕事も残務が半分くらいありますが、何とかダウンせずに頑張ってますパンチ!

何とか連休を気持ち良く過ごすためにも、頑張って働きます☆