KING OF DOG -40ページ目

疲れました

疲れました…

今日は二時間以上話を聞いていたので、さすがに疲れました…。

楽しい話ならまだしも、楽しくない話で、ちょっとストレス溜まりますブタ

一方的な会話ほど疲れることはないなと、つくづく感じました…ふぅ~汗

ぶらりエキナカ

ぶらりエキナカ

今日はちょっと品川駅のエキュートに寄り道してみました得意げ

暑くなってきたので、以前から気になっていたアイス屋さんにちょっと寄り道です。
値段と味を考えるとちょっと悩ましい感じですが、なかなか美味しいお店だったので、今度眠り姫にも案内したいです得意げ

ちょっと気分が良くて、ビジネス書とかも買ってしまい、エキナカを楽しんでしまいました…
たまには息抜きも大切ですねキラキラ

眠った魅力?

眠った魅力?

年上の方でどうして独身なのかなって思う人が何人かいるのですが、そういう人に限って人としての魅力があり尊敬できるので、余計気になります…。

結婚=幸せっていうのは、多数派の幸せ基準だとは思いますが、動物の本能から考えると、子孫を残そうというのが第一優先になるのでしょうね。

少し脱線しましたが、成長してきた時代の影響もあるんですかね??
30代後半から40代前半にそういう魅力と尊敬を感じる独身が多い気がします。

確かに経済的にも安定していて、生活もほとんど出来上がっているので、独身でも支障はないのかもしれませんけど、もったいないと感じてしまいます…。

晩婚化の原因は、いろいろとあげられていますが、ちょっと残念ですガーン