KING OF DOG -30ページ目

頑張ってみよう

頑張ってみようグッド!

最近自宅で内職しているシステム開発ですが、どうにか必要項目の洗い出しは終わったので、いよいよ頭を使う仕事になりました。

いかに効率良く事務処理ができるかが、この作業にかかっているので、試行錯誤したいと思います。

その後のプログラミングで、思うようにいかないのですが、まあこの作業が終われば、半分以上は終わる予定なので、時間ができたうちに作業したいと思います!

研修等でいろいろと学んだのですが、ちょっと作業をしないと忘れてしまうので、だめですね…。
とりあえず、8月中旬までに完成させる予定で頑張ってみますグッド!

皆既日食?

皆既日食?

今日の話題は、46年振り、今世紀最長の皆既日食ですかね?
結局見てないし、あまり世間で盛り上がっているほど、関心がなかったので、ニュースで見たいと思いますブタ

昨日の衆議院解散も気になっていたのですが、ニュースを見たのは今朝でした…。

ちょっと浮世離れ中なので、情報収集はきちんとしておきたいと思うところですブタ

でも、時代の流れが早いのか、人々が飽きやすいのかわかりませんが、日々の流れが早いので、適当に着いていきたいと思います☆

熱帯夜

熱帯夜

ここずっと寝苦しい夜が続いており、扇風機等を使えるようにしようと思いつつ、何もしないまま連休が終わってしまいました…

今度の土曜日には、必ずや扇風機を使えるようにしたいと思っていますブタ

昨日は早めに残業を終えて、家で仕事をしたので、結局寝る時間は遅くなってしまいましたが、裁量で寝ることができるので、システム開発の仕事は家でしようかなって…

前より仕事が落ち着いているうちに、システムを作って仕事を効率化させたり、資料整理をしたりと、業務改善に取り組みたいと思いますパンチ!